*

占いとの出会い(後編)

公開日: : 最終更新日:2014/02/08 占い全般

こんばんは。
本日は一転寒い風が吹く一日でしたね。
先日、書いた前編の続きを書きたいと思います。

初めての占いは手相占いでした(他の占いも選べましたが、よく分からなかったため)。
当時32歳だった私は、仕事と恋愛について訊ねてみると、

「あなたは33歳か35歳で結婚ですね。ただ余り感動がないかも(笑)」
「33歳は結婚と言うよりは仕事での開運かな」。

ほー早ければあと一年ですか(正直、当たったらいいなくらいの感じでした)。
初めての占いは時間にして30分くらいだったでしょうか。
手相をほめられ、開運が近いと言われなんとなく良い気分で帰宅したことを
覚えております。

次の日は東京から勤務先に帰る予定でしたが、
なんとなく2日前にお休みだった占い屋さんが気になります。
「んーよく分からないけど、行ってみよう」。
元来、直感型の私はなんとなく前回休みだった占い屋さんに行ってみました。

2日続けて占いをしてもらった訳ですが、おそらく占いそのものを
余り信じてなかった私は、違う結果が出ることで「やっぱりね」と思いたかったんだと思います。

しかし、びっくり。。。
「あなたは33歳か35歳で結婚ですね。ただ余り感動がないかも(笑)」
あれ。。。まるで文章をコピペしたかのように(この文章はコピペしましたが)、
占い師さんが仰るではないですか!!
占いって、占う人や占い方によって,違うこと言われると思っていた私は、
目がまん丸になっていたかもしれません。
細かく言うともっと色々あったのですが、これが占いへのファーストコンタクトでした。
この時、前の日と全然違う事を言われていたら、間違いなく占いに興味を持つこともなく、
その後の人生も大きく変わっていたかも知れないですね。

そうそう結果ですが、33歳は仕事での昇進、職場環境の変化、
占いを習い始めると様々なことがありました。
36歳になる手前ギリギリにまるで図ったように結婚。
(この話はまた後日しますが、手相に刻まれた年に結婚するように、
すべてが決まっているかのようでした(笑))。

最後に、このときの私がそうでしたが、不思議と開運する1年~2年前に
初めて占いをする人が多い事を付け加えておきます。
このブログを見ている方の開運が迫っていることをお祈りしております。

google ad PC

関連記事

ネットショッピングイメージ

チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 昨日は、

記事を読む

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑