*

特殊能力を持った子供たち

公開日: : 最終更新日:2014/04/01 占い全般

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

本日は、鑑定の合間に吉方位旅行の申し込みに行ってきました。
去年は行けなかったため、2年ぶりになりますが、8月に東京から見て北の北海道に行くことにしました。
私は、一白水星なのですが、母上、姫様(7歳まで)もみな一白水星。

8月盤の北は七赤金星が回座します(私の最大吉方位)。
一白水星は本命殺になるため、一白の星をとれません。
だからではないですが、北に吉方位を取ったことがなく、本命力強化も兼ねて楽しんでくるつもりです。

北の旅行はマイナス面もあるのですが、これは別の機会に。

本日、鑑定した○○様はご本人の鑑定とお子様の鑑定をしてほしいとの事でした。見てみると、一般の規格に当てはまらないお子さんでした。
child2
美術、芸術、学術、スポーツの世界に身を置けば大開運。
良い大学を出て、一流企業へ行かせようとすると、なかなか苦労しそうな感じがしました。

お話をしていると、○○様、旦那様ともに音楽関係をやられていたとのこと。
面白いのは、先天的な運勢のみならず、付けた名前にも才能や方向性が示されていることです。
ほとんどの場合は、先天運と名前の運気がリンクします。

今回はお子様の手相は無かったのですが、
「家に帰ったら、お子様の手を見てみてください。
きっとマスカケ線だと思いますよ」と私。

「はい、一直線の手相です」と○○様。

やっぱり!

最近生まれてくるお子様は、時代の背景からか特殊な能力を持って生まれてくる子が多いようです。
マスカケの率も一昔前に比べると、非常に増えているのではないでしょうか。

お受験→有名大学→一流企業→安定した生活という流れが崩れてきた今、特殊な才能を持ったお子様の能力を如何に伸ばしてあげられるかで、極端な話、日本の世界における位置づけを決めていくような気がします。

教育の現場も子供の進化に合わせた形で進化することを願いたいですね。

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

生まれた時間知ってますか?

こんばんは。 今年も早いものであと少しとなりました。 12月も早くも1/3が終わります。 ほん

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑