*

チャンスをつかもう!

公開日: : 最終更新日:2017/11/21 占い全般

こんばんは。
鑑定士けんたろうです。

本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
昨日は、本年最後の集団講座を行いました。
今年の集団講座はインナーでしか行わなかったのですが、
講座内容はすべて紫微斗数でした。

参加された皆さんは当方の紫微斗数の講座や研究会を受けた方なので、
かなり紫微斗数の知識があるはずですが、
色々なテクニックや論法に驚かれたと思います。

今回の講座は来年に個別講座として行う予定です。
紫微斗数に興味がある方や、今回は参加できなかった方の
ご参加を楽しみにしております。

紫微斗数でみるとわたしは、即断即決タイプです。
たしかに重要なことも含めて即決するケースが多いです。
しかし、最近2つほど即決せずに後悔した事例があります。

ネットショッピングイメージひとつは、枕です。
ある日ぼんやりとテレビのニュースを見ていたら、トゥルースリーパー(低反発の枕です)の新商品が紹介されていました。

ぱっと見た瞬間に「あっ、これいいね。買っちゃおう」と思い、すぐにホームページを確認しました。
「おっ、いまなら割引きクーポンもあるからお得だ」

通常ならここですぐにポチるのですが、
リフォーム関連でかなりの買い物をした私。
クレジットカードの締め日が近いこともあり、やや後ろ髪をひかれながらも、
締め日が過ぎてから購入することにしました。

そして、カードの締め日が過ぎ、ショップジャパンさんのホームページを見てみたら、
「あれ? うっ、売り切れ~ ぎゃー」

テレビで宣伝した効果などの影響だと思いますが、完全に売り切れてました。
「うわ、やっぱ四の五の言わず、ほしい時に買わないとダメだ(悲)」
ちなみにこの枕は現在予約をしても12月末着とのこと。
あ~はやく寝心地を確認したいと思う今日この頃です。

もうひとつはまさに昨日の出来事ですが、
最近うちの長男くんが「マリオ、マリオ、マリオオデセイ
(正確にはマリオオデッセイというゲームなのですが、うまく言えてません)がやりたい」
と連呼しています。

しかし、このゲームは任天堂のスイッチという中々手に入らないゲーム機が無いと遊べません。
しかも、ややお高い。

「まだ、ゲーム機買えないでしょ。売ってないんだから、そのうちね」と私。
「マリオオデセイやりたい~、やりたいよ~(悲)」と長男君。
ここ何日かこんな感じでした。

そして昨日、講座の昼休憩中に何気にアマゾンでスイッチを検索してみると、
「あれ、定価で売ってる。残6台だって」
そこでちょっと考えます。
「なにかの間違いか、定価で売ってるわけないよね」
もう一回見直しましたが、委託の業者さんではなく、アマゾンさんが販売とのこと。

「ん~、しかしほしいからってすぐに買うのは如何なものか」
「でもなかなか売っていないならいま買うべきか。。。ん~」

この間10秒ほどでしたが、
「まっ、とりあえず先を見てみるか」と画面を進めてみると、
「あれ、エラーだって」
入り直してみたら、もう定価の画面はなくなり、プレミアが乗った値段のみ。。。
「うわ、もう売り切れおった、うわー」と私。

鑑定でもクライアントさんに「好きな人がいつまでもフリーでいるとは限りませんよ」
「いまのタイミングを逃すと相手に好きな人が出てきそうですよ」
とお伝えすることがあります。

自分が好きな人は他の人も狙っている可能性があるからであり、まごまごしているうちに、他の方が出てきて好きだった人が付き合ってしまったということも沢山お聞きします。
(手相でいえば知能線をみれば迷いやすい方が分かります)

やっぱりタイミングって大事です。
わたしの場合、このように買えなかった場合は、めちゃくちゃほしくなるのがわかっているんですけどね。。。

つぎに売ってるのをみたらすぐ買う予定です。
わたしはゲームしないんですけどね。

皆様もここっていうタイミングが来たら、ぜひ躊躇せずに踏み込んでください。
タロットカードでいえば「運命の輪」がチャンスを教えてくれるカードですが、
このカードは準備して待つことが、チャンスをつかめるかを決めることを教えてくれます。

わたくしの「スイッチ」の場合は、事前に買いたいという気持ちの準備がなかったために、乗り遅れました。

掴みたい希望がある方はぜひ準備を周到に行いその時を待ちましょう。
次のチャンスはいつ来るかわからないのですから。。。。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑