*

時間の使い方と才能について

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 占い全般

clock2
こんにちは。
今日も東京は凄まじい暑さですね。
うちの姫様も汗だくだくです(笑)
最近熱中症のニュースが多いですが、あの汗のかき方を見ると納得ですね。

さて、最近ブログの更新もせずに行っていたのは、ある占術のお勉強でした。
昨日、高名な先生にマンツーマンで教えをいただきました。

一言で言ってすばらしい内容でした。
これから地道に勉強and 実践をして、次の講義にそなえたいと思います。
皆様に鑑定メニューとして公開する日を楽しみにしております。

時間は自分で作り出せます。
たとえば、睡眠時間を削る。飲みの回数を減らす。仕事の効率をあげる。

前回ブログで公開しましたが、私は、10対3対1の法則を使い、仕事の効率化により時間を作り出しております。
一日必ず30分または60分、なにかの勉強をしていれば、3年後には資格習得も可能です。

あとは、自分に向いているものを選択できるかです。
鑑定をしていて感じるのは、先天的に生まれ持った才能を生かしきれていない方が非常に多いということです。

なぜうまくいかないのか?
適職ってなんだろう?
いい手相をしているのに現実は。。。

当てはまる方はぜひ、鑑定室にいらしてください。
どうすれば、開運できるのかをお伝えいたします。

現実や才能を知り、いつまでに何をするべきか。
これを知ることが開運への道となりますよ!

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑