*

皆様のお陰様です

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 占い全般

こんばんは。
今日はめっきり肌寒い一日となりましたね。

私は仕事のあと、ようやく映画版ワンピース「STRONG WORLD」
をレンタルできまして(借りれるまで長かった~)、先程まで見てました
(こちらのDVDは非常に人気があり、ずっとレンタル中だったのです)。

いやーワンピースは面白いです。
20巻くらいまではタイムリーで見ていて、その後、疎遠だったのですが、
ちょっとしたきっかけで59巻まで一気読みしてしまいました。

一人ひとりのキャラクターにしっかりしたストーリーがあることや、
伏線の張り方が子供だけではなく、大人も魅了するのでしょうね。
わたしはそれぞれのキャラクターの過去話が大好きです(泣いてしまいます)。

さて、2月から鑑定をひっそり初めて8月で6カ月が経ちました。
お陰様でのべ100名以上の方に鑑定にいらしていただきました。
リピーターの方やご紹介で来てくださる方も増えました。

遅くなりましたが、一言お礼を言わせてください。
お越しくださった皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
スタート当初より鑑定スタイルも変わってきました。

今一番重視していることは、
どんな才能をもって生まれてきたのか、どのような方向に進めば力を発揮できるのか。
そのために今、何をするべきなのかを伝えることです。

誰にでもあるマイナス面をいかに受けないようにするか。
このブログをご覧の皆様もぜひ南千住の鑑定室にいらっしゃってください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますよ。
  

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑