*

許可レベルを上げる

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 占い全般

こんばんは。
昨日、本日と鑑定依頼ありがとうございました。

この2日間に多くお話させていただいた単語が、タイトルの「許可レベル」です。
許可レベルとはなんでしょう?と言うことですが、この言葉はスピリチュアルの
授業で3年前に教えてもらったことです。

hikari
どの場面でもよいですが、決断をする場面になった時に後回しにする事はありませんか?
いろんな理由をつけて。。。
人間は基本的に変化を嫌うようです。
いつも同じように過ごせればやはり安心です。

しかし、望むと望まざるとに関わらず、変化を受け入れるまたは飛び込む決断をしなければいけない場面が誰にでも訪れると思ってます。

この決断を下すのは自分しかいないのです。
そしてそれを許可できるのも自分だけなのです。

私はこの話を初めて聞いた時の衝撃は忘れられません。
許可を自分で与えればいいのです。
簡単なことです。

でもそれが中々できない。
だから環境や家庭や仕事に決断出来ない原因を求める。
私の場合、まさに他のものが原因だと思っていたため決断出来なかった訳です。

では、許可するレベルを上げるには何をすればいいのでしょうか?
それは自信を持つことだと教わりました。
自信を持つには勉強であり経験を積む事です。

会社でも最初は自信が無いので、何にも決断できずに先輩や上司に判断を仰ぎます。
しかし、勉強をしていろんな経験を積む事で大体3年目くらいには、
自分で判断できる事が増えてくるはずです。

時を得る時期が分かったら後はその時期までにどれだけ経験を積めるか。
時を得るまでにどれだけ許可レベルを上げられるか。

それが出来るのは他ならぬ自分自身なのです。
皆様のご開運を楽しみにしております。
  

google ad PC

関連記事

ネットショッピングイメージ

チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 昨日は、

記事を読む

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑