許可レベルを上げる

こんばんは。
昨日、本日と鑑定依頼ありがとうございました。

この2日間に多くお話させていただいた単語が、タイトルの「許可レベル」です。
許可レベルとはなんでしょう?と言うことですが、この言葉はスピリチュアルの
授業で3年前に教えてもらったことです。

hikari
どの場面でもよいですが、決断をする場面になった時に後回しにする事はありませんか?
いろんな理由をつけて。。。
人間は基本的に変化を嫌うようです。
いつも同じように過ごせればやはり安心です。

しかし、望むと望まざるとに関わらず、変化を受け入れるまたは飛び込む決断をしなければいけない場面が誰にでも訪れると思ってます。

この決断を下すのは自分しかいないのです。
そしてそれを許可できるのも自分だけなのです。

私はこの話を初めて聞いた時の衝撃は忘れられません。
許可を自分で与えればいいのです。
簡単なことです。

でもそれが中々できない。
だから環境や家庭や仕事に決断出来ない原因を求める。
私の場合、まさに他のものが原因だと思っていたため決断出来なかった訳です。

では、許可するレベルを上げるには何をすればいいのでしょうか?
それは自信を持つことだと教わりました。
自信を持つには勉強であり経験を積む事です。

会社でも最初は自信が無いので、何にも決断できずに先輩や上司に判断を仰ぎます。
しかし、勉強をしていろんな経験を積む事で大体3年目くらいには、
自分で判断できる事が増えてくるはずです。

時を得る時期が分かったら後はその時期までにどれだけ経験を積めるか。
時を得るまでにどれだけ許可レベルを上げられるか。

それが出来るのは他ならぬ自分自身なのです。
皆様のご開運を楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い全般の最新記事8件