飲み会

吉方位旅行の効果を得るには行動が必要

こんばんは。
占い師けんたろうです。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

関東はここ数日暖かい気温になり、計画停電も実施されなくなりましたね。
地震以来ほとんど無くなっていた、18時以降の鑑定依頼がまた入るようになってきました。
嬉しい事です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

吉方位旅行後の効果を得るには?

さて、ここ2日ほど3月や昨年に吉方位旅行に行った方を鑑定する機会が多かったです。
吉方位旅行に行った後、どのようにすれば出会いなど効果があるでしょうか
と言う相談も多かったです。
簡単にいえば、出会いを求める行動をとる必要があります。

飲み会


旅行から帰ってきて、ばったり誰かと出会えれば、これに越したことはありませんが、なかなかそのような偶然はありません。

昔の上司の実例

昔、私の上司だった方は離婚した後、数年独身で過ごしましたが、そろそろ結婚をしたいと考えたそうです。
ただ、40歳を超えてなかなか紹介も厳しい状況。
彼がまずしたのは、周りの皆に宣言する事でした。
「皆さん、私は、今年中に彼女を作って、来年には結婚します!

次に彼がしたのは、結婚相談所へのエントリー。
その間1週間もかからなかったそうです。

そして彼の本気度に感銘を受けた、ある同僚が現在の奥様を紹介してくれたんだそうです。
(一度失敗しているのを知っていた同僚は、結婚相談所の話を聞くまでは、まったく紹介する気が無かったそうです)

彼は、「まず、思っている事を言葉に出して、努力する。そうすれば必ず不思議と道は開けるんだよ。」
と当時、恋愛で悩みまくっていた私に飲みながら力説してくれました。

彼の行動力が結婚を引き寄せたのですが、吉方位旅行に行った後に行動をすれば、方位効果で普通に行動するよりも後押しが入ります。

吉方位旅行に行ったら積極的な行動あるのみ

去年、今年と結婚を願い吉方位旅行に行かれた方は、ぜひ出会いを求める行動をしてください。

たとえば

  • 異性が多い習い事をする。
  • 紹介を頼む。
  • 行きつけの飲み屋を作る。
  • 結婚相談所に行く。

方法はなんでもよいのです。

本人が、「今年中に恋人を作るぞ!」「結婚するぞ!」と思い、行動する事が大事です。
そうすれば、彼のように思ってもいないところから、とても素敵な異性が現れるかもしれませんよ!

 

その他こちらの記事もおすすめです。
吉方位旅行の基本と効果、顕在する時期について
北への吉方位旅行体験談

吉方位旅行に関しては、当方のホームページもご参照ください。

2022年も吉方位旅行で開運!九星別吉方位や方位ごとの効果 (kaiun-tesou.com)

 

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い全般の最新記事8件