*

よい印鑑は運勢を補正してくれる

公開日: : 最終更新日:2014/07/19 占い全般 ,

seal
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
今週から複数鑑定割引きを開始しましたが、今週は残念ながら、複数でご予約いただいた方はいらっしゃいませんでした。
来週はお友達をお誘いのうえ、ぜひご利用くださいませ。

さて、印鑑ですが、先日書いたとおり、7年前の段階では、おばさまはお高い印鑑を購入しましたが、私は、俗に言う三文判の印鑑を使っておりました。
ほとんどの方と同様、特に印鑑には興味がなく、親が持っていた印鑑をなんとなく使っていた感じです。

ある時、恋愛と仕事の相談を占い師にしたところ、社会の弱さを補う必要があると言われました。

一つは改名。
もうひとつは吉方位旅行。
最後は印鑑による運勢の補正でした。

改名の場合は、お金がかかる事以上に使う場所が限られるのでNG。(改名は実際改名した名前を使用しなければほとんど効果がありません。私の場合はサラリーマンだったため、改名しても、その名前を名乗る機会がほぼないわけです。)

吉方位旅行は当時の年盤から吉方位とはならず。
よって、印鑑に興味を持ったわけです。

社会運をアゲてくれる!開運印鑑の条件とは??

その時に聞いた話をまとめると、

①印鑑は柘植が一番よい。
②親にもらった印鑑を使うといらない苦労や因縁を背負う。
③三文判を使っている人は人生が開かない。
④欠けた印鑑を使ってはいけない。
⑤印面の八面に文字が接していない場合、その部分の運気が補正されない。
(シャチハタや三文判はほとんど輪郭線に文字が接していないはずです)
⑥できるなら、認印、銀行員、実印は一緒に購入したほうが運気があがる。
でした。

結果、たいして悩むことなく(このあたりがマスカケたる所以です)十数万円で認印、銀行員、実印を購入しました。その後どうなったか気になりますよね?
angel
印鑑が手元に届いてからすぐに昇進。1年後転勤で東京に。

2年後結婚し、3年後子供が生まれる。そして約5年後に独立して今に至ります。

わたしが印鑑作成の時にお願いしたのは、社会運と結婚運の補正。

それまでの不運を考えると、見事に補正された感じはあります。
(印鑑買わなくてもそうなったのかも知れませんが、印鑑を買うという行動が運を補正してくれたと思ってます)

ちなみに印相は気学の方位と同じです。
上が南、下が北、右が西で左が東と言う感じです。

私の印鑑は8面すべての面が輪郭線に接してますが、特に、西南、北西、東南に文字の接地が集中しています。

皆さんの印鑑はどうですか?
印鑑の影響は特に男性が影響を受けるようですが、女性も当然影響を受けます。

親か誰かが使っていた印鑑、接地面の少ない三文判の印鑑を使ってませんか?
こんなところにも開運するためのプラスアルファポイントがあるのです。

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

コイン

コインによる二者択一

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今月はスタートからずっと女性の依頼者が多

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

生まれた時間知ってますか?

こんばんは。 今年も早いものであと少しとなりました。 12月も早くも1/3が終わります。 ほん

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. 京堂竜也 より:

    お世話になっております。親からもらった印鑑とありますが買ってもらった印鑑も良くないのでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑