けんたろうの本音第29回目はウクライナ情勢、マッチングアプリに向いている手相、トランプ前大統領、開運するために五黄の力を使う

鑑定士けんたろうです。

11月25日にけんたろうの本音第29回目を配信いたしました。

ウクライナ情勢

ポーランドへの被害が確認され、今後の状況に進展はあるのでしょうか。

プーチン大統領とゼレンスキー大統領の運気をみると来年(2月~)は状況に変化が起こりそうです。

11月、12月、1月となにかしらの動きがあるのか?

気学を使いみていきます。

マッチングアプリに向いている手相

恋愛、結婚の鑑定をしていて感じる変化は出会いの方法論が変わってきたことです。

それを裏付けるように、2022年に結婚をされた方の5人に1人以上の方がマッチングアプリで出あっているというデータが出てきました。

マッチングアプリに適した手相はあるのか?

鑑定経験上、向いている手相はあります。

なぜならば、マッチングアプリで出あったという方の手相には、ほぼ共通点があったからです。

その手相はどのような手相なのでしょうか?

トランプ前大統領 次期選挙は?

先日、2024年のアメリカ大統領選への出馬を表明したトランプ前大統領。

大統領選に向かうためには党の代表にならなければいけません。

天王星と土星が「世代交代」を促すなか、高齢のトランプ氏が再び選ばれるのか?

欽天四化紫微斗数を使い2023年、2024年をみていきます。

開運するために五黄土星の力をどう使うか

開運するためには長所を使う必要があります。

ご自身が持って生まれた長所を使わないと、人生を優位に進めていく事は中々に大変です。

では大開運するために必要な要素はなんでしょうか?

占星術でいえばトランスサタニアンの力、紫微斗数でいえば化忌の力、気学でいえば五黄の力を如何に引き寄せるかがポイントになります。

今回は五黄土星の力を使う方法をお教えいたします。

初月無料となります。ぜひ遊びに来てください!

占い師 けんたろうの本音 (mag2.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。