けんたろうの本音第27回は解散選挙の行方、暗剣殺と破壊、占い師になるために

鑑定士けんたろうです。

9月25日に有料メルマガ けんたろうの本音第27回目を配信いたしました。

解散選挙の行方

岸田内閣の支持率が大きく減少していく中、巷では10月に内閣解散があるのではないかと囁かれ始めました。

気学を使い、10月に解散総選挙の可能性があるのかを見ていきます。

暗剣殺と破壊

皆様は暗剣殺と破壊の違いをご存じでしょうか?

暗剣殺はどのような状況になり、破壊はどのような状況を作り出すのか。

9月に話題になった方三名を気学で検証していきます。

一番厳しい状況なのは誰なのか?

気学を使えばすぐにわかります。

鑑定は全体をみて切り取る

欽天四化紫微斗数を学ぶと、長所もわかりますが、短所がはっきりとわかってしまう場合があります。

鑑定をするにあたり、どこのポイントに着目し、何を伝えているのか。

この占術を学んだ方が陥りやすい問題点や実際どのように鑑定しているかを命盤を使い解説していきます。

占い師になるために 占術の選定

前回から占い師になるために知っておくとよいことを始めました。

今回はどの占術から学べばよいかとのご質問に対して、わたくしけんたろうの考え方を一般論を交えながらお伝えしていきます。

前回の確認項目と合致した占術を学ぶことが出来れば、占い師への道がスムーズに開かれると思います。

けんたろうの本音ではブログでは発表していない占術の内容や、命盤解説、ラジオ形式の雑談などを配信しております。

初月無料なので、ご興味がある方はぜひ遊びに来てください!

占い師 けんたろうの本音 (mag2.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。