2019年は八白土星中宮の年

こんにちは。
占い師けんたろうです。
本日もご依頼ありがとうございます。

最近めっきり寒くなりましたね。
リフォームにより断熱がました我が家でも先週くらいから
エアコンを入れ始めました。
昔はエアコンの暖房が苦手だったのですが、
最近のエアコンは性能がよく、直接暖気を当てなくても部屋全体が温かく感じられます。
なによりも電気代が他の暖房機に比べかかりにくいので、ほぼ一日中つけっぱなしです。

八白土星中宮の年

さて、標題の件ですが、来年は八白土星が中宮に入ります。
2015年から八白土星の方は、いろいろと大変だった方が多かったと思います。
ですが、この期間大変だった人ほど、来年中宮に入ったときに今までの苦労を結果として受けることが出来ると思います。

本命星が中宮に入る年

中宮にご自身の本命星が廻座する時は中間決算の年となります。
このブログをご覧の八白土星の方はきっとよい決算を迎えられると思います。

また中宮に入るときは、変化が多いのですが、その変化は自分が起こす変化ではなく、まわりから起こる変化となります。
よって、ご自身では想定していない変化の場合もありますが、基本的にはどのような変化でも受け入れることになると思います。

役職が変わったり、勤務地が変わったり、結婚したり、子供が出来たり、本命星が中宮に入るときは、結果そうなったとなる場合が多いです。

日本も停止と変化の年

国全体の運気としても八白土星は停止と変化を合わせ持つ星です。
来年の運気はまさに停滞からの激変になると思います。
経済や株なんかはこの流れかもしれません。
出来れば早めに良い方向に変わってもらえるとよいですね。

また、八白は不動産業やビル、タワーマンション、山の象意なので、これらのニュースを多く目にするかもしれません。
特に2月に見るニュースはあまりよくない話かもしれませんが。。。

いずれにせよ、八白土星の方はいろいろとチャンスが巡ってきます。
ぜひチャンスをつかんでほしいところです。

皆さまのご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





九星気学の最新記事8件