*

2019年は八白土星中宮の年

公開日: : 未分類

こんにちは。
占い師けんたろうです。
本日もご依頼ありがとうございます。

最近めっきり寒くなりましたね。
リフォームにより断熱がました我が家でも先週くらいから
エアコンを入れ始めました。
昔はエアコンの暖房が苦手だったのですが、
最近のエアコンは性能がよく、直接暖気を当てなくても部屋全体が温かく感じられます。
なによりも電気代が他の暖房機に比べかかりにくいので、ほぼ一日中つけっぱなしです。

さて、標題の件ですが、来年は八白土星が中宮に入ります。
2015年から八白土星の方は、いろいろと大変だった方が多かったと思います。
ですが、この期間大変だった人ほど、来年中宮に入ったときに
今までの苦労を結果として受けることが出来ると思います。

中宮にご自身の本命星が廻座する時は中間決算の年となります。
このブログをご覧の八白土星の方はきっとよい決算を迎えられると思います。

また中宮に入るときは、変化が多いのですが、
その変化は自分が起こす変化ではなく、まわりから起こる変化となります。
よって、ご自身では想定していない変化の場合もありますが、
基本的にはどのような変化でも受け入れることになると思います。

役職が変わったり、勤務地が変わったり、結婚したり、子供が出来たり、
本命星が中宮に入るときは、結果そうなったとなる場合が多いです。

国全体の運気としても
八白土星は停止と変化を合わせ持つ星です。
来年の運気はまさに停滞からの激変になると思います。
経済や株なんかはこの流れかもしれません。
出来れば早めに良い方向に変わってもらえるとよいですね。

また、八白は不動産業やビル、タワーマンション、山の象意なので、
これらのニュースを多く目にするかもしれません。
特に2月に見るニュースはあまりよくない話かもしれませんが。。。

いずれにせよ、八白土星の方はいろいろとチャンスが巡ってきます。
ぜひチャンスをつかんでほしいところです。

皆さまのご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

物事の推移はイーチンタロットを使います

こんにちは。 占い師けんたろうです。3連休最終日でしたがよい連休になったでしょうか。わたしは

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

お辞儀するスーツの男性

今年もお世話になりました

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日がお仕事最終日でした。 たくさんのご依頼をありが

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

物事の推移はイーチンタロットを使います

こんにちは。 占い師けんたろうです。3連休最終日でしたがよい連

2019年本命星別アドバイス

こんにちは。 占い師けんたろうです。 先ほど、3月に開催

3月にタロットの講座を行います

占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。皆様

着物の女性
新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然

お辞儀するスーツの男性
今年もお世話になりました

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日がお仕事最終日でした

PAGE TOP ↑