お辞儀するスーツの男性

今年もお世話になりました

  • 2018年12月29日
  • 2022年4月29日
  • ブログ

こんばんは。
占い師けんたろうです。

本日がお仕事最終日でした。
たくさんのご依頼をありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

本日12月29日、連載をしている「ロト・ナンバーズ「超」的中法の
最新号が発売になりました。

今回鑑定をした方は、ナンバーズを始めて半年で200万円を当選した方でした。
すごいですね。
わたしは3,000円以上のくじが当たったことがありません。
当選者はどんな手相をしているのか、ご興味がある方はぜひご購入を!

また、開運アドバイスは印相です。
印鑑は社会運を上げるうえで非常に大事なツールとなります。
ご自身の分身ともいえる印相に触れていますので、
ご興味がある方はぜひ!

さて、今年は皆様のお陰で新しいお客様と出会えたり、
病気を早期で発見出来たり、
鑑定方法を変更したりと目まぐるしい一年となりました。

姓名判断では今年「完成」の年でした。
完成といえば、達成感や充実感をわたしは思い描くのですが、
今年の場合は来年に向けていろいろと学ぶ年だったような気がします。

欽天四化紫微斗数でみるとわたしの現在の10年運は、「質能の変化」です。
この10年のうちに良い意味でも悪い意味でも切り替わっていきます。
特に応期(欽天四化の奥義のひとつで、物事の発生時期をみます)をみると今年が発生年でした。
よって、いろいろと切り替わると思っていましたが、
上記記載の通り、いろいろと変化がありました。

今年を受けてどう来年に繋げるかがポイントになりますが、
自然に流れていれば色々と変わることになりそうです。
タロットカードを引いてみたところ出たカードは「太陽」。


太陽は受動の極みのカードです。
来年は変化を楽しみたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。
皆様の益々のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。