*

今年もお世話になりました

公開日: : 未分類

こんばんは。
占い師けんたろうです。

本日がお仕事最終日でした。
たくさんのご依頼をありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

本日12月29日、連載をしている「ロト・ナンバーズ「超」的中法の
最新号が発売になりました。

今回鑑定をした方は、ナンバーズを始めて半年で200万円を当選した方でした。
すごいですね。
わたしは3,000円以上のくじが当たったことがありません。
当選者はどんな手相をしているのか、ご興味がある方はぜひご購入を!

また、開運アドバイスは印相です。
印鑑は社会運を上げるうえで非常に大事なツールとなります。
ご自身の分身ともいえる印相に触れていますので、
ご興味がある方はぜひ!

さて、今年は皆様のお陰で新しいお客様と出会えたり、
病気を早期で発見出来たり、
鑑定方法を変更したりと目まぐるしい一年となりました。

姓名判断では今年「完成」の年でした。
完成といえば、達成感や充実感をわたしは思い描くのですが、
今年の場合は来年に向けていろいろと学ぶ年だったような気がします。

欽天四化紫微斗数でみるとわたしの現在の10年運は、「質能の変化」です。
この10年のうちに良い意味でも悪い意味でも切り替わっていきます。
特に応期(欽天四化の奥義のひとつで、物事の発生時期をみます)をみると今年が発生年でした。
よって、いろいろと切り替わると思っていましたが、
上記記載の通り、いろいろと変化がありました。

今年を受けてどう来年に繋げるかがポイントになりますが、
自然に流れていれば色々と変わることになりそうです。
タロットカードを引いてみたところ出たカードは「太陽」。


太陽は受動の極みのカードです。
来年は変化を楽しみたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。
皆様の益々のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

手相の流年法はテレビ向き?

占い師けんたろうです。大変お騒がせしたホームページの文字化けの件ですが、業者様の素早い対応によりす

記事を読む

手のひら

宝くじ長者たちの手相特別編

占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。先日お伝えした通り、ロトナンバーズ

記事を読む

物事の推移はイーチンタロットを使います

こんにちは。 占い師けんたろうです。3連休最終日でしたがよい連休になったでしょうか。わたしは

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

2019年は八白土星中宮の年

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 最近めっきり寒く

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が5/17より販売中です。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

ご連絡諸々

こんにちは。占い師けんたろうです。台風の影響か9月になっても暑い日が

億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!
六億円当せん者の手相

こんばんは。占い師けんたろうです。 本日もたくさんのご依頼あり

タブレット片手に勉強
Web講座を始めました!

皆さん3連休初日ですが、いかがお過ごしでしょうか。占い師けんたろうで

クレジットカード払いとQRコード決済でお支払い可です。

こんにちは。占い師けんたろうです。皆様、「宝くじ当せん者の手相」はご

初めてのタロット研究会は無事に終了

こんばんは。占い師けんたろうです。昨日はタロット講座のリーディング編

PAGE TOP ↑