*

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。
本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。
ホームページには記載を致しましたが、この宣言を踏まえ、
対面鑑定は5月6日まで自粛することに致しました。

ほぼ毎日鑑定室で鑑定をさせて頂いたいたので、
現在の状況は色々と思うところがあります。

思い起こせば9年前の今頃も色々と悩むことが多かったですね。
でもそこで思ったこと、実行したこと、学んだことが今にとても生きています。

さて、今回新型コロナウイルスが蔓延し、対面鑑定ができなくなることなど
想定もしていなかった訳ですが、不思議と結果的に準備していたことがあります。

ひとつは部屋です。
2017年に自宅マンションをリフォームしているのですが、
その時構想では昔鑑定に使っていた部屋は、土間にして物置のように使うことを考えていました。

しかし打ち合わせが進むにつれ、結果的に二畳半ほどに畳数を減らし、
書籍部屋を作ることにしました。

最近までほどんど使用していなかったため、やはり土間で良かったのではと思っていたこの部屋が現在テレワーク部屋になりました。
あのとき土間にしていたら。。。

使ってみてわかりましたが、ひとりで使うには部屋の大きさ含めジャストフィットです。

鑑定室で使用している占い道具などは一通り揃えたので、
コロナ収束後もZoomを使い遠方の方と講座を行ったり、鑑定したりを予定しております。

ふたつめはネット環境の改善です。
当方のマンションは共用費の中にインターネット代が含まれており、
10年同じ回線を使い続けてきました。

しかし、昨年の春くらいからネットのつながりが悪くなったり、一度wifiルーターの電源を落とさないと使えなかったりが頻発するようになりました。

ルーターを変更したりでやりくりしていましたが、なんとなく昨年の暮れから共用インターネット以外のネット回線を探し始め、安定しているという評判のauひかりマンションタイプを申込み、3月の頭には開通出来ました。

遅いときは1Mも出なかった下りのスピードが、現在はどの時間でも80M(もともとマンションなので100M以上出ません)で安定した通信が出来ます。
インターネットが遅い(最近は利用者が増え、接続機器も増えたからですね)という方はauひかりはオススメです。

結果としてZoomの鑑定も安定して行えております。
なんとなくですが、あのとき進めておいて良かったです。
ちなみにアマゾンプライムなどの動画もスムーズに見れるので、
暇を持て余した子供たちも大喜びです。


そして、3月中旬からおこなっているものもふたつ。

ひとつは日盤吉方位取りです。

まさに9年前の今頃、ほぼ毎日行っていたのですが、自宅から800M以上離れたその日の吉方位で30分以上飲食をして滞在することで、その日の運気を上げるだけではなく、継続していけば基礎運気を向上させることができます。

外出規制がありますが、散歩については問題無いようなので、
日盤の吉方位がわかる方はオススメです。(今は方位アプリも沢山あります)


現在は海外も国内旅行も難しい情勢ですが、2ヶ月も続けると海外旅行1回分くらいの効果が得られると言われております。
9年前のわたしは、やはり2ヶ月後くらい日盤吉方位を取った後に、
一気に運勢が好転したことを記憶しております。

ふたつめですが、過去に素晴らしい先生方から学んだものを毎日数時間かけて復習しております。

西谷先生、及川先生に学んだ手相、村山先生に学んだ気学、村野先生、田中先生に学んだ紫微斗数。

当時のテキストやノート、録音を見たり、聞いたりしながら勉強をしていると、
すっかり忘れていたことや、改めて学ぶことが本当に多いものです。

忙しさの中、検証出来ていなかったことなどもこの機会に行いたいと思っております。

タロットカードをめくりました。
出たカードは悪魔の逆位置。
中途半端だった状態はこれから動き出していくようです。

ピンチはチャンス!
ということで外出規制等は当面一ヶ月ほど続くようですが、
前向きに進めていく次第です!
皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

お辞儀するスーツの男性

今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。早いもので本年も本日で最後となりました。 今年は占い師を始める前に、西

記事を読む

手相の流年法はテレビ向き?

占い師けんたろうです。大変お騒がせしたホームページの文字化けの件ですが、業者様の素早い対応によりす

記事を読む

手のひら

宝くじ長者たちの手相特別編

占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。先日お伝えした通り、ロトナンバーズ

記事を読む

物事の推移はイーチンタロットを使います

こんにちは。 占い師けんたろうです。3連休最終日でしたがよい連休になったでしょうか。わたしは

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

お辞儀するスーツの男性

今年もお世話になりました

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日がお仕事最終日でした。 たくさんのご依頼をありが

記事を読む

2019年は八白土星中宮の年

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 最近めっきり寒く

記事を読む

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

春節の提灯

新年二日目です

こんばんは。 占い師けんたろうです。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が5/17より販売中です。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態

Zoom始めました

占い師けんたろうです。 4月1日となり新しい年度が始まりました

THE CREATORでした

占い師けんたろうです。久しぶりのブログ更新ですが、世の中はコロナウイ

着物の女性
2020年が始まりました

明けましておめでとうございます。 2020年もすでに1週間以上

お辞儀するスーツの男性
今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。早いもので本年も本日で最後となりました。

PAGE TOP ↑