けんたろうの本音第35回は生命線の縦線、アメリカ国債問題、長男が怖い母、6月の本命星別運気

鑑定士けんたろうです。

G7も無事に終了し、岸田政権の支持率も上昇機運、株価も上昇の中、自民党と公明党の長い連立の歴にヒビが入り始めているようです。

春分図でみると夏至までに内閣はなにかしらの終焉局面です。

6月6日になると、気学の世界では中宮に四緑木星が廻座します。

この星は迷い、長い、遠方、整う、飛行機、船舶。

6月は様々な出来事が起こりそうです。

5月25日に有料メルマガ「けんたろうの本音」第35回を配信いたしました。

生命線の縦線

生命線は手相の基本中の基本となります。

この線には人生の重要なポイントが刻まれています。

たとえば、恋愛やなにかに夢中になる年、一生懸命努力する年、障害が起こる年、悩みの時期、病気や離婚など人生を変える出来事が起こる年など。

また左手と右手を比べることでも色々なことが分かってきます。

今回は生命線に上る縦線の種類と、それぞれ感じること、20代と35歳以降で刻まれる開運線の実感の違いなどを解説していきます。

アメリカ国債問題

ネタをばれですが、アメリカのデフォルトは回避できるという観点から、その理由を気学を使い解説しています。

5月28日にデフォルトは回避される旨のニュースが流れましたが、そこに至る過程(両者の行動)から結論までが実にはっきりと出ております。

改めて人は天体運航の法則通り動くものだと実感をいたします。

長男が怖い母

お子さんも中学生や高校生になると、色々な問題が出てきますね。
息子さんに問題が出る場合はどこに問題があるのか?

その時母はどうすればよいのか?
娘さんの場合は?

中学1年、2年生になると反抗期が起こるのはなぜ?
すべて気学でわかります。

6月の本命星別運気

気学の世界では、6月6日から6月盤が始まります。

今年の年盤と星の配置は同じとなり、この月が今年を象徴する出来事が起こる月でもあります。

各本命星別のテーマ、求められるもの、役割、ラッキーフードをみていきます。

その他、冒頭で市川猿之助さんをホロスコープで解説していきます。

ポイントは冥王星の重複表示と木星です。

初月無料となります。また有料メルマガ会員の方には鑑定の際に鑑定代金から550円(税込み)を割り引きさせて頂いております。

けんたろうの本音

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。