手のひら

宝くじ長者たちの手相特別編

占い師けんたろうです。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。
先日お伝えした通り、ロトナンバーズ的中法で連載をしていたコラムをバージョンアップした書籍を出版させていただくことになりました。
その名も宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!
料金は1,404円となります。

連載自体は6月号で終了したのですが、今月末に出る7月号で宝くじ界の匠と達人ご夫婦を鑑定いたしました。

詳しくは7月号(なんと巻頭企画とのこと)を確認して頂きたいのですが、
一言でいえばお二人とも、とてもよい手相をしていました。
金運線はもちろんのこと、お二人とも特徴的な手相がありました。

匠の太陽線や特殊相も目を引きましたが、
特に印象にあるのは達人の手相に刻まれていた生命線から昇る太陽線です。
この線は数ある太陽線の中でも一番よい太陽線だと思っています。
その理由はこの太陽線が昇る流年から人生が開けていくからです。

出方は人それぞれですが、何かを学び始めた時、大事な出会いがあった時、
誰かに認められた時、商売を始めた時など様々です。

達人の場合は奥様である匠とご結婚されたときに刻まれていました。
この年から達人の人生は大きく変わったはずです。

皆様も生命線から薬指に向かう線がたとえ短くても、たとえ薄くても刻まれていれば、その年が人生を変えるチャンスの年になりますよ!

またお二人はかなり違う手相をされていました。違うということは基本的に考え方が違うということです。
しかし、考え方が違うからお互いが足りない部分を補完できるとも言えます。
同じような手相を持つ方を配偶者にするのもよいですが、
まったく違う方を選ぶと、刺激に満ちた夫婦生活になると思いますよ。

そうそう、いつそれが起こるかは流年法をマスターしなければいけませんが、
先日この流年法についてとあるテレビ局のとある番組スタッフさんから問い合わせがありました。
次回はこの辺のお話を書きたいと思います。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。