ロト・ナンバーズ超的中法12月号は知能線が長い方

こんばんは。
占い師けんたろうです。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。

さて、本日10月29日は、手相コラムを担当している、ロト・ナンバーズ「超」的中法2018年12月号の発売日です。

今回鑑定させて頂いた方は、ドリームジャンボ1当2憶円とオータムジャンボ2等1,000万円が当たった宝くじ長者さんとのことでした。

知能線が長い方の特徴

手相をぱっと見て特徴的だったのは、両手とも知能線がとてもとても長いことでした。手の端まで両手ともび~っちり伸びていました。

これまでも沢山の方を鑑定させて頂きましたが、中々拝見出来ない長さなので、驚いたのを覚えております。

知能線が長い方はいくつになってもボケにくいですし、知的活動が出来る方です。

また、この方の左手知能線は先端が小指の方を向いていましたから、お金を扱うお仕事や、商売、習い事などがピッタリです。

知能線の流年をみると枝分かれはこれからなので、もう一度高額当選があるかもしれませんね。

また、知能線が長い方は、頭を使う作業をすることが多いためか、結果的に長寿になる方が多い気がします。

そういえば、90歳を超えてまだまだ現役で会社の会長さんをしている女性を昨年鑑定いたしましたが、その方の知能線も同じくらい手の端まで伸びていましたね。
見た目も若く、言葉もそれははっきりされていました。

その他、特徴的な線を見ながら色々記載しておりますので、ご興味がある方はぜひ書店にてお買い求めくださいませ。

手相コラムをさらに6ヶ月おこないます

こんな感じで7月号から始めた手相コラムも予定の6ヶ月目になり、無事に終了となりました。

最初にお話を頂いた時は、宝くじ長寿さんの手相をみる機会は一生に一回あるかないかだと思い、そんなに深く考えずにオファーを受けました。

結果的に皆さん特徴的な手相をお持ちで大変勉強になりましたが、鑑定した皆様にとても喜んで頂けたそうで、最後の打ち合わせの時に「あ~、やっぱり受けてよかったな」と感慨にふけっておりました。

そうしたら出版社のご担当者様から、
「実は手相コラムが非常に評判がよく、社内で検討した結果、あと6ヶ月延長しませんか?」とのありがたいお話。

「あっ、そうなんですか、最後だと思って感慨にひたりそうになってました。ぜひこちらこそ!」と私。

この間数秒のやり取りなので、
あっさり了解したことに担当者さんは、驚いていらっしゃいましたが、
当方は即断即決人間であり、こちらとしてはお断りする理由もなく(笑)って感じですね。

ということでめでたく手相コラムの延長が決まりました。
来月号より6ヶ月延長となりましたので、ご興味がある方は引き続きご購入をよろしくお願いいたします。

そして、その後は別企画があるかもです。
その時がきたら、また当ブログでご案内をさせて頂きます。

本日もありがとうございました。
皆様のご開運を祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





エンターテイメントの最新記事8件