ご結婚報告ありがとうございます

こんばんは。
本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございます。

今年は「結婚しました」「妊娠しました」という報告を頂くことが多く、先日も結婚の報告と、妊娠の時期を知りたいということで、リピーター様がいらっしゃいました。
夫婦と赤ちゃん
お聞きしたところ、鑑定通りの時期に結婚が決まったようで何よりでした。

今回の鑑定メインは妊娠の時期となります。
妊娠の時期を見る場合にまず見るのは手相です。

左手の生命線、運命線、感情線を見た後に、
右手の生命線、運命線、感情線を見ていきます。
(結婚線も加味します)

次に紫微斗数でとある3つの宮に星が入る年をみます。

「すぐに妊娠したいのですが」とリピーター様。
「もう妊娠してるんじゃないですか?」
「もしまだであれば、〇ヶ月後か、次の誕生日近辺がチャンスだけど、
たぶん次の誕生日近辺には生まれてるはずです。
絶対に今年中に妊娠するべく、頑張ってください」とわたし。

その根拠は上記を総合的に判断してとなります。
今回の場合は、左手の生命線、運命線、感情線、右手の生命線にバッチリ妊娠の印があり、且つ紫微斗数でみても今年は妊娠タイミングです。

次に依頼を受ける時はお子様の命名でしょうか。
〇〇様のご開運をお祈りしております。
また、このブログをご覧の恋愛、結婚、妊娠をお望みの皆様に幸せのおすそ分けが出来ますように!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。