女性セブン 7月28日号 この夏7億円を当てに行く!

鑑定士けんたろうです。

梅雨が終わった途端の雨模様。

世の中は目まぐるしく変わっていく流れです。

風の時代は始まったばかりですが、大きな変動がゆっくりと、しかし確実に進んでいるような気がしますね。

女性セブン 7月28日号 宝くじ特集記事

7月14日発売の「女性セブン」に掲載されている宝くじ特集の手相部門を担当させて頂きました。

いままで17名の宝くじ当せん者の手相を拝見してきましたが、皆さんに共通する相というものはありませんでした。

しかし、当選している方は皆さん、ご自身が持っている才能や傾向をうまく使った買い方をされていました。

という感じで、傾向からどのような線があるとよいのか、その線が無い場合はどうするのかという感じで記事にしていただいています。

ほかにも色々な方がそれぞれの分野でアドバイスをされています。

わたしも鑑定をさせて頂いた6億円が当たった「唱田さん」も開運コンサルタントの観点から記事にされていました。

唄田さんを鑑定した動画です。

お名前が現在は変わっているようですね。

「今年はサマージャンボを買おうか」という方は、ぜひ女性セブンの記事を参考にしてみてください。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。