書籍出版。。。と手相講座テキスト完成

落ち葉
こんにちは。
早いものでもう11月ですね。
今年はあっという間です。

うちの姫様もあと数ヶ月で小学生になります。
きっとあっという間に4月になるのでしょうね。
皆様も日々を大切に!

さて、先日とある出版社様から取材の依頼があり、当方の占いに対する考え方や、どのようなことを主眼として鑑定をしているかをお話させて頂きました。

取材から1週間ほどのちに電話が鳴り、
「先生、本を出版されませんか?(もちろん印税付きです)」とのこと。

話を聞いてみると、色々な占い師の取材をしたところ、ライターの方に一番興味を持ってもらえたようです。

最近、鑑定の後に、
「先生は書籍を出さないのですか?」と複数の方に聞かれるようになり、
「書籍ね~」と考えていた矢先だったので、ま~なんとタイミングのよいことか。
お話がきた時期も問題ありません。この話はよい話です。

ですが、結果として今回は生意気にもお断りすることになりました。
理由は色々ありますが、ひとつは忙しいということです。
来年は複数の上級講座を予定しており、お陰様で日々の鑑定も沢山の方に来て頂いています。
今は講座と鑑定、日々の勉強で手一杯ですね。
あとは世の中の状況ですね。こちらは割愛です。

さて、昨日、11月29日に開催する「ケンタロウの開運手相講座 手相解読編」のテキストが完成いたしました。
テキストは90ページ弱となりました。
前回までの手相講座と結果的にボリュームも構成もだいぶ変わりました。

当初予定していなかった「流年法」にも触れます。
伝授ではありませんが、今回、初中級では初めて正確な流年図を出します。

手相の書籍をみると色々な方が流年図を出していますが、
ずれている方、あえてずらしている方様々です。

実践でも数例流年を使って解説するので参加者の皆様はお楽しみに。
また、受講を検討されているかたや、以前当方の手相講座を受講された方にも、
よいバージョンアップになると思います。

本当はこのテキストを出版すれば、巷にあるおんなじような手相本とは違う面白い本になるんですけどね。色々あってできませぬ(笑)

「本を出したら絶対に買います」と言って頂けた皆様。
ぜひ講座にお越し下さいませ!

講座の追加募集は11月16日まで行なう予定です。
詳しくはホームページをご確認ください。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。