ケンタロウ→けんたろう

happy new year
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2010年から「ケンタロウ」の鑑定士ネームにて鑑定をしておりましたが、本年2017年より鑑定士ネームを「けんたろう」に変更いたします。

私の本来の運気からすると「けんたろう」の方が明らかに良かったのですが、
年運の関係で「ケンタロウ」で鑑定を始め、2016年に変更することにしました。
当初の予定よりも一年ずれましたが、それはとある理由があったからです。

結果、今年ハッキリと検証がとれましたので、2010年の当初の予定より一年遅くなりましたが、今年から改名することといたしました。

全く違う名前も昨年の秋に考えたのですが、銀座にいらっしゃるお師匠様に相談したところ、
「よい名前だし、浸透してるんだから変えなくてよいじゃない」
とのお言葉を頂き、
「ではそういたします」と割合にあっさり決めました。

きっとこれが自然な流れだと思えたからですね。

ホームページも本日より「けんたろうの開運手相鑑定」に変更済ですが、
ぱっと見た感じでは、いままでよりもより自然に見える気がします。

今年は、色々と変化が多い年になるはずです。
おいおい報告出来ればと思います。

本来の運勢がようやくスタートとなります。
本年もお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。