新鑑定室

鑑定室が御徒町に変わります!

新鑑定室
こんばんは。
占い師けんたろうです。
もっと早めにお知らせする予定でしたが、ギリギリのご連絡となり恐縮です。

現在の日暮里での鑑定は10月1日までとなり、10月6日より御徒町の鑑定室に移ることになりました。
日暮里に鑑定室を移してから3年以上経ち、新たなスタートとなります。

詳しい場所などは、近日中にホームページにアップ予定(9/28追記:道案内完成いたしました☆)ですが、昭和通り沿いのマンションになるので、非常に分かりやすい場所です。

JR御徒町駅南口から歩いて5~6分、日比谷線仲御徒町駅2番出口より歩いて4~5分、銀座線末広町駅2番出口から歩いて4~5分の場所にあります。
秋葉原駅からも歩いて9分くらいです。

最初は上野、秋葉原で物件を探しました。
色々な物件があったのですが、築浅の物件は人の出入りがうるさく。。。
という時に出会った物件だったので、きっと御徒町に意味があるのでしょう。

ちょろちょろ付近を歩いてみましたが、色々なお店も多く、アメ横も近いため、
人の出入りも多いですね。

個人的には飲食店がが多く、非常に楽しみです。
日暮里は食べ物やが偏りやすく、結構なヘビーローテーションだったもので。。。

ということで簡単ではありますが、移転のご案内でした。
日暮里での鑑定は、10月1日までとなります。
10月にご予約を予定している方は鑑定室の変更にご注意ください。

新しい鑑定室でも皆様とご縁が繋がることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。