葉

「イヤ」、「でも」は開運を妨げる言葉

こんばんは。
東京は朝から憂鬱な天気でしたね。

わたしは、訳あって色々なお役所に行くことになり、
ひっさしぶりにどっぷり疲れてしましました。

最近鑑定をした皆様からうれしいメールを沢山頂くようになりました。
指に白点が出来た方、会社で出世した方、彼氏が出来た方、気になる人が出てきた方、ご懐妊となった方、気持ちが楽になった方などなど。

メールを読んでみると皆さん、開運方法を実際に実施。
物事をポジティブに考えられるようになった。
明るい表情になったと言われ始めた。
などの他に、ポジティブな言動が自然と出るようになったと書かれている方が多かったです。
green2
実体験上、言霊の影響は非常に大きいと考えています。
やはり、明るくポジティブな言葉を発する人の周りには自然と人が集まります。

集まった人の中から次なるご縁が生まれる。
社会人時代に何かに付けては口癖で否定から入る人がいました。

それはそれは、当時の上司にはけちょんけちょんにされていました。
「もう少し要領がよければな~」と思っていたものです。

しかしこの方、今では随分否定的な発言が影を潜め、すっかり課長業が板についているようです。
やはり素直に人の話を聞くようになり、開運体質になったからでしょうね。
今では逆にネガティブな発言をする部下に雷を落としているとか(笑)

皆様の中でどうも人生が上手くいかないと思われる方は一度、言動をチェックしてみては如何でしょうか?
目上からの助言や自分が行う行動をポジティブに受け入れていますか?

もし、否定から入っていたなら、今日からポジティブな発言を心がけてみては如何でしょうか?
きっと良いことがすぐに起こりますよ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。