願掛け人形さん

  • 2011年9月28日
  • 2014年4月30日
  • ブログ
エケコ人形 エケッコー人形 約18cm 南米ペルー直輸入

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、ちょっと前になりますがテレビを見ていたら、恋人をほしい方が購入している願掛け人形が紹介されていました。

名前はエケコ人形と言うそうですが、この人形に願いをかけて願いが成就した方が沢山いるそうです。

ネットで調べてみると沢山ヒットしました。
本来はボリビア製らしいのですが、日本国内生産や中国生産のものも出回っているようですね。
やはりボリビア製が人気なのでしょうか。

わたしも2001年に初めて仙台に転勤になった時に、彼女が出来ると噂の鉛筆キャップをもらいました。
そのキャップはインディアンだかの顔をしていたのですが、効果絶大とのこと。
喜んで、鉛筆に差し込んでおりましたが、残念ながら私にはあまり効果がなかったです。

しかし、最近になって思うのは、人形が効果を生むと言うよりは(その効果もあると思いますが)、どれだけ、念じるか、声に出して周りに伝えるかが幸運を引き寄せるポイントだと言うことです。

鉛筆キャップをもらった時は、これで彼女が出来たらよいなとは思いましたが、特になにも考えなかったのです。

エネルギーワークの勉強をするようになってからイメージトレーニングの重要性を学びました。
そして、現在少しずつではありますが、イメージを具体化出来るようになってきました。

私は毎日色々な事を具体的に願ってから就寝しております。
皆様も寝る前にぜひ、イメージトレーニングやポジティブな発言をしてから寝てみては如何でしょうか。
きっと良い方向に道が開けていくはずです。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。