*

本年もありがとうございました

公開日: : ブログ

鐘
こんばんは。
2014年もあと少しでおしまいですね。
皆様はどんな一年だったでしょうか。

当鑑定室は、ほぼ毎月講座を実施し、4月に株式会社化、7月に鑑定室を移転と沢山の変化を意図的に
起こしてきました。
お陰様でとてもよい一年となりました。

12月に入り沢山のリピーター様が鑑定室にお越しになりました。
転職がうまくいった方、再度の転職を希望の方、結婚した方、子供ができた方、引き続き彼氏(彼女)を探している方など様々でした。
リピーター様は特に五黄土星の方が多かったですね。
(来年は恋愛、金運、喜びごと、収穫の一年となります)

新規でお越し頂いた方は一白水星の方が急激に増えました。
2015年度盤は一白水星に暗剣殺(いわゆる凶神です)が刺さります。
このブログをご覧の一白水星の方にもすでに不安や、悩みが発生しているかもしれません。かくいう私も一白水星です。

2年前や一年前にははっきりと分からなかった暗剣殺の正体がおぼろげに見えてきました。
来年は暗剣殺と向かい合い、乗り越えていく一年となります。
(一白水星の皆様頑張りましょう!)

三碧木星の方はあと少しで暗剣殺が外れますね。
来年は主役の一年となります。色々と結果が出ます。
よい結果が沢山でるとよいですね。

陥入および破れがついていた九紫火星の方は来年は一点して大歳(超吉神)が回座します。
結婚やお仕事において他力が期待できる一年となります。
たのしみですね。

七赤金星の方は離合集散の一年。
出会いと別れ、名誉、評価、学び、明るみになる一年となります。

その他の星の方もよい年となることをお祈りしております。
来年もケンタロウの開運手相鑑定を引き続きよろしくお願いいたします。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

google ad PC

関連記事

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。 本年もよろしくお願いいた

記事を読む

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。 今年を象徴するように最後の

記事を読む

三井不動産の東京ドーム買収劇にビックリ!

占い師けんたろうです。 日本シリーズがあっという間に終わり、 プロ野球はストーブリーグに突入した1

記事を読む

ソフトバンク 工藤監督の強運を再確認した日本シリーズ

占い師けんたろうです。本日より12月となりましたね。 若干肌寒さが増した一方、冬っぽくなって

記事を読む

繋いでいく

占い師けんたろうです。 ようやくコロナも落ち着きを見せ始めているようですね。8月くらいから経

記事を読む

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。ホー

記事を読む

お辞儀するスーツの男性

今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。早いもので本年も本日で最後となりました。 今年は占い師を始める前に、西

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

女性自身 4月16日発売号 手相特集

占い師けんたろうです。先日、「けんたろうの本音 9回目」で紹介をさせ

ダブルマスカケ線の方が来た~

占い師けんたろうです。まずはお詫びですが、3月25日配信の「けんたろ

けんたろうの本音 第9回もマスカケ線について

占い師けんたろうです。 桜が満開になりました。 個人的に

けんたろうの本音第8回目はマスカケ線について

占い師けんたろうです。2月もあっという間に過ぎ去ります。 年を

四緑木星の特徴

占い師けんたろうです。 本日は、2月10日ということで、気学、

PAGE TOP ↑