OL

単身女性の32%が貧困の世の中をぶっ飛ばせ!

こんばんは。
本日も寒い中鑑定依頼にお越しいただき、ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

本日、日経新聞を見ていたところ、単身で暮らす20歳~64歳の女性の3人に1人が、生活が苦しいと答えているそうです。
また、19歳以下の子どもを持っている母子世帯だと、48%の方が生活が苦しいと答えているとのこと。

わたしが働いていた某有名会社も、数年前に優秀な派遣さんの首を切り、アルバイト並の待遇で採用した社員を事務職として登用してました。
(この会社はこの世の中には珍しくとても業績が高い会社です。)

また、違う記事には、最近の就職採用状況が書かれていましたが、出身大学だけでなく、出身高校まで見る企業があるようです。
付属の高校を出ている方は、大学入学に際し競争をしていないので、敬遠するのだとか。。。
よい大学を出ただけでは、採用してもらえない時代になってきそうです。

本日静岡からお越しいただいた女性には、綺麗な商才線が刻まれておりました。

知能線から昇る運命線や千客万来の太陽線もお持ちであり、
「独立してお店を出せば大繁盛ですよ!」
「はい、2店舗経営しております」とお客様。
「うわ(^^ 失礼しました(力説して恥ずかしかったです)」

こちらのお客様に限らず、とても沢山の女性が同じように商売をして成功する手相をしております。
実際に独立する方としない方の差はほんのちょっとなのですが、大きな違いです。

普通に生きていて先細りな世の中であれば、ぜひ才能を使ってみませんか?
皆様のご開運を楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。