不満→不安を消す方法

こんばんは。
今週末も遠方の方、ご近所よりお越しの方、リピーターの方、友達連れの方など、沢山の方にお越しいただきました。皆様のご開運を楽しみにしております。

2月盤になり10日弱が経ちましたが、皆様はどうですか?

早速物事が動き出した方もいれば、一白水星が本命星である私のように、陥入が示す冷え性に悩む方もいらっしゃるかもしれませんね。

OL2
先日鑑定した方は姓名判断で確認すると、去年、今年とプライベート運が下がっている方でした。

お話を聞くと、
「色々な事をしているけど、毎日不安でしょうがないんです」
「今やっていることが将来に結びつくのか。。。」とのこと。

私は、このお客様に私が昔教えて頂いたことを、自分の実体験を交えてお話しました。

簡単に言うと、不安を持つ人はほぼ間違いなくなにかの不満を持っていて、この不満を解消しなければ、他のものが入り込む余地がない。

不満→不安があると何も手につかないと言うことですね。

では、不安の原因である不満を消すにはどうすればよいのでしょうか?

不満を解消するには、自分が楽しいと想うことをすればよいのです。
自分が楽しい事をしていると、余裕が出てきます。
人間は不思議なもので、余裕が出てくると不満に対してあまり目がいかなくなります。

そして、不満→不安があるときは他には何も入る余地がないのに、喜びがあると、他のものが入り込む余地があるのです。

その余地を使って、楽しく生きている方はますます楽しい人生になっていくんでしょうね。

皆様もぜひ人生を楽しむなにかを見つけてくださいね。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。