*

繋いでいく

公開日: : ブログ

占い師けんたろうです。

ようやくコロナも落ち着きを見せ始めているようですね。
8月くらいから経営者の方を鑑定する機会が増えました。

特に飲食店の経営者は難しい状況におかれております。
ただ、鑑定の印象としては、このまま厳しい状況ではない方が
多い実感です。

少しずつ回復していく日常に、期待大の今日この頃です。

とある時期ぼやっと思っていたのは、「なんのために生きてるんだろ」という
漠然とした疑問です。

マスカケ線をお持ちの方は一度くらいは考えたことがあるワードではないでしょうか。

わたしは、ある時「ヒカルの碁」という漫画に出会います。

この漫画の「この一局を見せるために千年の時を長らえたのだ」という
文面をみた時に、なぜかとてもハッとしたことを覚えています。

何かを学んで、誰かに伝えられるような人になりたい。
それが生まれてきた理由なんじゃないかな。

昨年の今頃、小学校の娘が「鬼を退治するお話でとても面白い漫画があるんだ」
と言い出しました。
その前に娘は「約束のネバーランド」にはまっていたので、
「正直また鬼の話かいな、すっきやな~」

と思いながらなんとなく漫画を見始めると、あっという間にはまりました。

大人気漫画となった鬼滅の刃のテーマも命をつないで行く物語。
技を伝承し、後生につなげてついに平安時代からの宿願をはたします。

最近大好きな漫画「僕のヒーローアカデミア」も継承がテーマです。

何かを継承していく

これが今世のわたしの役割な気がします。
継承、繋ぐという言霊に心が惹かれていくのです。

ちなみに手相でいえば、金星帯(他にもありますが)がこれにあたります。
ご自身が学んだ技術や技能は遺伝子として後生に伝わっていきます。

わたしの場合は占いの技術を学び、それを磨いている状況です。
先人が大変な努力をして得た技術を遙かに少ない労力で使うことが出来ています。

そしてありがたいことにそれを伝えていく立場になりました。

わたしの役割は学んだスキルをさらに磨き、もっと簡単に繋いでいくこと。

さあ、今日も精一杯頑張ろう!

人生の経験、学び、技術を後生に繋いでもらうために。

有料メルマガ始めました。 登録は簡単で初月無料となります。 また、有料メルマガの画面をご提示頂ければ、 鑑定料金を550円(税込み)割引きいたします。

登録、サンプル閲覧はこちらから
https://www.mag2.com/m/0001692540

google ad PC

関連記事

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。 本年もよろしくお願いいた

記事を読む

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。 今年を象徴するように最後の

記事を読む

三井不動産の東京ドーム買収劇にビックリ!

占い師けんたろうです。 日本シリーズがあっという間に終わり、 プロ野球はストーブリーグに突入した1

記事を読む

ソフトバンク 工藤監督の強運を再確認した日本シリーズ

占い師けんたろうです。本日より12月となりましたね。 若干肌寒さが増した一方、冬っぽくなって

記事を読む

コロナ禍の前にしていたこと、今していること

占い師けんたろうです。本日2020年4月7日ですが、夕方にも緊急事態宣言が発令されるようです。ホー

記事を読む

お辞儀するスーツの男性

今年もありがとうございました

占い師けんたろうです。早いもので本年も本日で最後となりました。 今年は占い師を始める前に、西

記事を読む

着物の女性

新年からよい夢を連発でみる

あけましておめでとうございます。 占い師けんたろうです。 突然ですが、皆様今年の目標は立てま

記事を読む

success

胸腺腫を取ってもらいました

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しの皆様

記事を読む

緑内障疑いからの黄斑上膜

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 日本シリー

記事を読む

春節の提灯

新年二日目です

こんばんは。 占い師けんたろうです。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

けんたろうの本音第8回目はマスカケ線について

占い師けんたろうです。2月もあっという間に過ぎ去ります。 年を

四緑木星の特徴

占い師けんたろうです。 本日は、2月10日ということで、気学、

三碧木星の特徴

占い師けんたろうです。2月7日で緊急事態宣言が解除予定ですが、大方の

けんたろうの本音第7回は2021年の本命星別運気

占い師けんたろうです。本日は昨日とうって変わってとても暖かいですね。

和尚禅タロットマンツーマン講座を始めました

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、和尚禅タロットのマンツ

PAGE TOP ↑