*

確率20%の幸運

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 方位学・吉方位

四つ葉のクローバー
こんばんは。
3連休は多くの鑑定依頼ありがとうございました。
特に前日、当日の予約を多く頂きました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、先日札幌から鑑定依頼にいらしたお客様の鑑定をいたしました。
札幌から東京は南の方角になり、七赤金星のお客様にとっては吉方位。
3月は同会月(過去ブログ参照)のため、効果2倍+月合という吉神の効果あり。

おそらく、吉方位旅行を兼ねた鑑定依頼だと思い尋ねたところ、

「はい?それなんですか?」とのお答え。
「あれ?吉方位を狙ったんじゃないんですか?」と私。
「いいえ。まったく知りません」とお客様。

何も考えずに旅行して、吉方位に旅行をする方は約20%との事です。
残りの8割の方は悪方位か普通の方位に旅行に行くわけですね。

何も知らずに吉方位に旅行に行く方は、開運時期が近づいている方が多いような気がします。
実際お客様の手相を見たところ、数年で開運する線が何本もありました。

また不思議な事に、今回の南への旅行後に起こりやすい象意は、お客様の悩みを解消する効果が期待できるものでした。
運のよい人は、知らず知らずのうちに、よい方向に引き寄せられるのかもしれないですね。
また逆に、吉方位旅行を知れば、良い運を引き寄せられる事になります。

最近、当ブログにアクセス頂く際のキーワードに吉方位旅行が増えてきました。
残り日数が少なくなりましたが、旅行が可能な方は、ぜひ行ってみてくださいね。

ちなみに私の母上は今月海外に2回行きます(現在1回目の旅行中です)。
両手の知能線が離れ型なので思い立ったら、大胆に行動する人です(笑)
  

google ad PC

関連記事

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろうとしております。 現在

記事を読む

引越し

日盤吉方を始めて2ヶ月で成果が出た話

こんばんは。 占い師けんたろうです。 昨日の続きで、本日のブログも日盤吉方位となります。 当時、

記事を読む

2012年5月盤

日盤吉方位取りを毎日していた2011年

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 本日はリピー

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

9月16日発売 宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相

占い師けんたろうです。 8月25日配信の「けんたろうの本音」で

通称やあだ名で運気は変わるー菅官房長官→菅総理ー

占い師けんたろうです。 有料メルマガ けんたろうの本音でもご紹

けんたろうの本音第14回は、欽天四化紫微斗数鑑定、手相妊娠鑑定

占い師けんたろうです。 8月も25日となり、有料ブログ「けんた

けんたろうの本音第13回目は、小池都知事、手相流年法ポイント

占い師けんたろうです。 ブログをまったく更新しない一ヶ月となり

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろ

PAGE TOP ↑