日盤吉方を始めて2ヶ月で成果が出た体験談

こんばんは。
占い師けんたろうです。

昨日の続きで、本日のブログも日盤吉方位となります。

当時、自分の気学の鑑定力を見直した時に、まだまだ足りないことが多いと思い、気学の勉強を一から学び直していました。
その時に出会ったのが日盤吉方位でした。

日盤吉方位の効果

昨日記載の通り、時間に余裕があった私は、早速日盤吉方位取りを始めてみました。

4月、5月と日盤吉方位の効果を実感することは正直あまりありませんでした。
しかし、気学の勉強で学んだ素晴らしいと思った考え方や、論法を鑑定で使いながら、日盤吉方位を続けているうちに、ぽつぽつと予約が増え始めてきました。

徐々にですが、効果のようなものは出始めていたのかもしれません。

日盤吉方位を始めて丁度2ヶ月くらい立った6月に突然効果を実感することになります。
急にびっくりするぐらい予約が入り始めたのです。

初めて鑑定をご依頼頂ける方だけでなく、一度鑑定にお越し頂いた皆様にリピートしていただいたり、紹介をして頂けるようになりました。

この2011年に日盤吉方位との出会い、もっというと気学の勉強を一からやり直していなければ、今の私はなかったかもしれませんね。

この6月の出来事は、日々の努力と方位の効果が結びついた瞬間だったのかもしれません。
鑑定では、日盤吉方位の効果も手相の開運線も、よく《マグマの爆発》にたとえています。

エネルギーが溜まれば顕在する

水面下でマグマが限界まで溜まらなければ、マグマは爆発しないでしょう。
手相でいえば、努力を継続していれば、開運線が刻まれた年に大きな飛躍をすることも出来るでしょう。
同じように日盤吉方位を続け、勉強をしていた努力が溜まったので、効果として顕在したんだと思います。

日盤吉方位を2ヶ月続けると大きな効果が期待出来る

日盤吉方位を習った時に、2ヶ月もすると海外旅行に一回行ったぐらいの効果が出て、毎日続けると結果的に忙しくなり、あまり日盤吉方位は取れなくなる、と言われました。

どっちもその通りかなと思います。
丁度2ヶ月目に効果が出始め、結果的に2012年からは忙しくなり、毎日日盤吉方位を取ることが出来なくなりました。

中々毎日、しかも数年続けることは難しいと思いますが、週4回、3回くらいで無理なく続けることが出来れば、なにかしらの効果が出ている方が多いです。

そして開運の源はだいたい周りの誰かが持ってきてくれます。
「じつはこんな話があるのよ~」という感じです。

日盤吉方位に行きながら、なにかの努力を続け、よい話に乗る。

これが効果を最大限にする方法論です。

このブログをお読みになって、ぜひ日盤吉方位をやってみよっかな~という方がいらっしゃいましたら、明日からぜひ実行してみてください。
2ヶ月後に人生が変わるかもしれませんよ。

さらに詳しく日盤吉方や、吉方位旅行のことを知りたい場合は、けんたろうの開運吉方位旅行講座にお越しください。
ご興味がある方はぜひご依頼をお待ちしております。

本日もお読み頂きありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

日盤吉方位はこちらもご確認下さい。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





日盤吉方位の最新記事8件