*

1/9ではありますが PART2

公開日: : 最終更新日:2014/03/28 九星気学

気学盤
こんばんは。
本日も雨の中鑑定依頼ありがとうございました。

じめじめしていてまるで梅雨のようでした。
明日はどんな天気でしょうか?

さて、今年に入って一番多い鑑定依頼者様の九星は圧倒的に九紫火星の皆様です。
なんと本日は、皆様九紫火星の方々でした。

通常は中宮に入る星の方が、ご結婚や転職、新しい環境になる事を自然にキャッチし、鑑定に訪れます。
今年は七赤金星が中宮に入る訳ですが、7月以降~年末にかけてドラスティックな変化が予想されます。
よって、6月、7月くらいから、七赤金星の皆様の鑑定依頼が、増えるのではないかと勝手に予想しております。

今年の九紫火星は、暗剣殺と破れが同時に回座しているので、悩みが深い方が多いです。
今年の九紫火星の方に起こりやすい問題は、恋愛問題、金銭問題、暴飲暴食、失脚、言動問題などです。
(ちなみに菅直人さんは九紫火星です)

鑑定にお越し頂く方は、恋愛と金銭問題が圧倒的に多いです。
ご結婚している方は浮気をしてしまう(されてしまう)。
思いもかけない出費がかさむ。
とにかく、気をつけていても判断力が鈍る年です。

ぜひ、吉方位旅行に行き、運気を相殺してくださいね。
また逆に近年、吉方位旅行やお引っ越しをされていた九紫火星の方は、特に大きな問題が起こらないと思います。
よい運勢の時に吉方位旅行に行くと、運気が下がった時に運気を補正してくれます。

そして、吉の名前がついている方もあまり影響を受けないと思います。
吉の名前はよい運気を連れてきます。
良い運気はたいてい人が連れて来てくれるものです。 

google ad PC

関連記事

二黒土星の特徴

占い師けんたろうです。 本日はクリスマス。皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。巷では

記事を読む

一白水星の特徴

占い師けんたろうです。昨日より節が切り替わり、気学の世界では12月が始まりました。(旧暦を使う紫微

記事を読む

2019年本命星別アドバイス

こんにちは。 占い師けんたろうです。 先ほど、3月に開催するタロット講座の案内文を過去

記事を読む

東京ドーム

果たしてジャイアンツの歴史は繰り返されるか

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 昨日、記者会見が

記事を読む

粉々に割れたガラス

判官びいき

占い師けんたろうです。 7月に入り、早くも梅雨が明けたようですが、ここのところ雨模様ですね。

記事を読む

婚姻届

結婚で一番大事なのは、挙式の日ではなく入籍日です

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 ロトナンバーズ的

記事を読む

吊された男

2018年前半、ニュースの主役における共通点

お久しぶりとなります。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 4月も

記事を読む

二黒土星が評価、明るみになる、名誉、お別れの宮である離宮に廻座

こんにちは、占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間

記事を読む

艮宮は停止→激変の宮

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

和尚禅タロットマンツーマン講座を始めました

占い師けんたろうです。 標題の件ですが、和尚禅タロットのマンツ

激動の2021年

今更ですが、明けましておめでとうございます。占い師けんたろうです。

今年もありがとうございました!

占い師けんたろうです。さきほど今年最後の鑑定が終了いたしました。

けんたろうの本音第6回は運命線について

占い師けんたろうです。 クリスマスも終わり年末の雰囲気が出る時

二黒土星の特徴

占い師けんたろうです。 本日はクリスマス。皆様はどんなクリスマ

PAGE TOP ↑