縁はつながりやすいときがあります

こんばんは。このたびは長男君誕生に際し、たくさんのメールやコメントを頂き、ありがとうございました。
今後、姫君ともどもたまに登場すると思いますので、暖かく見守って頂けると幸いです。

また、週末も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

気学を学ぶと、なにも知らずに行動することのリスクと成功率の低さがよくわかるようになります。

物事にはタイミングがあり、成功する確率が高い時に行動に出る。
そして、時期では無いときはジッと実力を蓄えて、次の機会まで備える。

この行動を心がけるだけで、実に人生が豊かになります。

当鑑定室には、恋愛でお悩みの方が多くいらっしゃいますが、
人と縁を作りたい時にも気学は抜群の効果を発揮します。

数あるテクニックの中から一つだけ紹介します。

それは、縁を結びたい相手の本命星と自分の本命星が年盤と月盤で回座する月に縁を結びに行くというものです。

たとえば、今年の西南には四緑木星、東南に六白金星が回座しております。
2011年盤
好きな方が四緑木星、自分が六白金星だとします。
東南に四緑木星が回座するのは5月になります。
西南に六白金星が回座するのは10月です。

この月に好きな人をデートに誘ってみると縁ができやすいのです。
これは恋愛だけに限らず、お仕事にも応用できるテクニックです。

告白するかどうか迷っている方は、ぜひこのような成功しやすいタイミングを上手く使いましょう!
占いは上手に活用するものなのですから。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。