南に回座する時

こんばんは。
本日は沢山の依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。
また、沢山のメールもありがとうございます!

さて、最近のプロ野球に目を移すと、監督交代のニュースが聞こえるようになりました。
お一人は中日ドラゴンズの落合監督。
もう一人は日本ハムファイターズの梨田監督。

お二人は1953年生まれの同級生です。
1953年生まれのお二人は気学で言う、二黒土星の本命星をお持ちです。

2011年盤
今年の二黒土星は南に回座しておりますが、南に回座する時に起こりやすい現象として、「離」の作用があります。
今回の監督交代劇は離の作用が影響しているのでしょうね。

ただし、お二人の辞め方は対象的でした。
梨田監督は自分からお辞めになる道を選択し、落合監督は球団が主導で退団となりました。

この違いはどうしてか?と言うことですが、簡単に言うと、生まれた月と生まれた日が違うからです。

今年の梨田監督は、辞める事をテーマに、周りの状況を整える行動を取り、
結果、当初の予定通り退団を発表されました。

落合監督の場合は、結果の星が陥入に入っており、人間関係の協力が得られにくい事が影響したようです。

南に本命星が回座した時は、離の作用が働く事が多いですが、
結果、悪いことになることは少ないと思います。

離れれば、次は出会うわけです。
離合集散が本来の意味です。

離にスポットライトが浴びてしまいますが、お二人は新しいサイクルに向かっていくのでしょうね。
個人的にお二人の今後のご活躍がとっても楽しみです。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。