*

今月は。。。

公開日: : 最終更新日:2014/05/12 九星気学

こんばんは。
本日も寒かったですね。

センター試験で大変だった皆様もとりあえず、ひと段落といった所ですね。
私大、2次試験とまだまだ道のりは長いですが、あと一息です!
出来る限りの事をして、天命を待ちましょう!

さて、今月は2012年を象徴する月となります。
私の場合は、今のところ、五黄土星の方の依頼がとても集中している事と、メール鑑定を依頼頂く方がとても多い月です。
2012年盤
2012年の五黄土星の方は、巽宮(そんきゅう)という部屋に本命星が回座します。

巽宮に回座すると、物事を整える力が働きます。
そして、物事を整える過程で悩み事が発生しやすいのです。

特に、巽宮の部屋と五黄土星の相性が良くないので、物事を整えるときにより不安や悩みを感じるのでしょう。

また、わたし自身が五黄土星の方と縁ができやすいと言うこともあるのでしょう。
五黄土星の星を持つ方はとても運気が強い方です。
そして、周りが協力してくれる星です。

五黄土星の方が開運するためには、やや気難しい顔を止めて笑顔を意識する事です。愛想のよい五黄土星はとても運気がよくなりますよ。

後半に物事が起こりやすい星の方も沢山いらっしゃいます。
1月も残り半分ですが、日々を大切に過ごしていきましょう。

google ad PC

関連記事

2019年本命星別アドバイス

こんにちは。 占い師けんたろうです。 先ほど、3月に開催するタロット講座の案内文を過去

記事を読む

東京ドーム

果たしてジャイアンツの歴史は繰り返されるか

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 昨日、記者会見が

記事を読む

粉々に割れたガラス

判官びいき

占い師けんたろうです。 7月に入り、早くも梅雨が明けたようですが、ここのところ雨模様ですね。

記事を読む

婚姻届

結婚で一番大事なのは、挙式の日ではなく入籍日です

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 ロトナンバーズ的

記事を読む

吊された男

2018年前半、ニュースの主役における共通点

お久しぶりとなります。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございます。 4月も

記事を読む

二黒土星が評価、明るみになる、名誉、お別れの宮である離宮に廻座

こんにちは、占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間

記事を読む

艮宮は停止→激変の宮

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が5/17より販売中です。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

ご連絡諸々

こんにちは。占い師けんたろうです。台風の影響か9月になっても暑い日が

億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!
六億円当せん者の手相

こんばんは。占い師けんたろうです。 本日もたくさんのご依頼あり

タブレット片手に勉強
Web講座を始めました!

皆さん3連休初日ですが、いかがお過ごしでしょうか。占い師けんたろうで

クレジットカード払いとQRコード決済でお支払い可です。

こんにちは。占い師けんたろうです。皆様、「宝くじ当せん者の手相」はご

初めてのタロット研究会は無事に終了

こんばんは。占い師けんたろうです。昨日はタロット講座のリーディング編

PAGE TOP ↑