2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、1月6日から今年の鑑定をスタートいたしました。
マスカケ線の中でもスーパーレアな離れ型マスカケ線を複数鑑定させて頂いたり、
昨年に引き続き六白金星の方、当鑑定室のメイン依頼星である五黄土星の方、
今年試練の八白土星の方などと併行して、一白水星の方の依頼者も増えております。

2015年盤で一白水星の方は、暗剣殺という凶神が廻座しております。
月の盤でも暗剣殺が刺さる月は4月と1月。
このブログをご覧の方の中にも今月の正月過ぎから、
他動的なトラブルを受けた方がいらっしゃるかもしれません。

ただ、今月のトラブルは結果的に協力者の出現により救われるケースがほとんどのはずです。
鑑定をさせて頂いた方も皆様、協力者や理解者や助けが入る状況でした。

最近の話題でいえば、SMAPの中居さんと木村さんが一白水星ですね。
報道をみると結果的に今月の解散はなくなったようです。
今月の気学の月盤をみても、結果として大きな力が働き元の鞘に戻るとみることができます。

しかし。。。生放送での特に中居さんの表情や発言、立ち位置は個人的にとても気になるものでした。
そこで1月18日の日盤をみると。。。。
2016年1月18日の日盤
「あ~これは自分の意に反したことがあり、相当な葛藤があったんだな。」とわかります。
本日のサンケイスポーツにその裏付け記事がありました。

ファンの方はとても心配ですよね。
彼が本当に実行したかった事は、そう遠くない年に起こると思います。
今後のさらなるご活躍を勝手に応援したいと思います。

さて、来月開催する気学の上級講座で伝授する鑑定法を使えば、
中居さんがなぜあのような表情だったのか、
今度どうするのかがハッキリわかります。
MAXの定員まで若干の参加枠がございます。
参加対象者の方で、ご参加をお考えの方はぜひお早めに!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。