立体流年法

こんにちは。
午前中の鑑定が終了いたしました。
午後からいらっしゃる皆様も気をつけてお越しください。

フィギュア女子が終わりましたね。
ひとつの時代が終焉し、次の世代にバトンタッチをした感じでしょうか。
日本にもきっと次なる新星がいて、近いうちに頭角を示してくれると思います。

先日のタロット講座にお越しいただいた皆様は、今回の結果をみて、タロットの凄さを目の当たりにしたのではないでしょうか。
これをきっかけに、ドンドン色々な人を占い、引き出しを増やしてくださいね。
graph-koza
さて、前回のブログで触れましたが、3月22日に上級手相講座を行うこととなりました。
サブタイトルは、立体流年法となります。

サブタイトルの意味は講座にお越しいただければ分かるのですが、今回は流年法を公開することにちょっと悩みました。

それは、金額がそれなりになるからです。
色々な兼ね合いがあり、安すぎる講座代金には出来ないし、そもそも初心者向けの講座で来て頂いている皆さんが、趣味のレベルを超えた講座料金を払い、手相の奥義まで極めたがるか。。。

ということで、タロットに確認を行い、当方の手相講座にお越しいただいた皆様に先行で募集を行いました。
結果として高額な料金にも関わらず沢山の皆様から応募をいただきました。ありがとうございます。

講座の募集は昨日ホームページにアップさせて頂きました。
手相の基礎知識があることを前提ですが、若干名の募集をしております。
ご興味がある方はぜひ応募ください。

先行投資額の100倍にもなる大きな武器をお渡しいたしますので。
また、この講座の次回開催は、来年以降未定となります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い講座・教室の最新記事8件