タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

タロットカード
こんにちは。
本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、先日当方のタロット講座 大アルカナ編にご参加いただいた方々に「ケンタロウの開運タロット講座 総合鑑定編」のご案内を行いました。
タロットカードは大アルカナだけの22枚でも鑑定が可能ですが、
78枚のフルデッキを使うことで、問題の本質、問題の重要性、
介在してくる人物の存在、キーになる時期などがわかるようになります。

大アルカナ編を学んだ皆様には、ぜひ多くの方に参加をしてもらいたいですね。
当講座を学んですでにプロとして電話鑑定をしている方もいらっしゃいます。

フルデッキを使うことで、自分を見ることも、相手を見ることも、的中率も大きく変わるはずです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

また、近日中にホームページにも総合鑑定編の案内をアップします。
これからタロットを学びたい方や、どこかですでに学んだ方、
当方の講座をすでに受け、復習を考えている方など、
ぜひご確認ください。
講座は8月28日 日曜日に開催を予定しております。

もうすぐ節が変わり7月盤になります。
今年の夏は巷で言われている通り、猛暑になりますし、天候の変化には注意となります。
あ~つい夏を乗り切っていきましょう。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。