和尚禅タロットマンツーマン講座を始めました

占い師けんたろうです。

標題の件ですが、和尚禅タロットのマンツーマン講座を始めました。
本講座は去年集団講座として開催し、大好評だった講座となります。

和尚禅タロットの特徴

ウェイト版などの一般的なタロットとは絵柄もコンセプトも違う
タロットですが、一番の特徴は物事の本質を知ることが出来ることです。

Aさんの場合 「全一性」

たとえば、結婚の相談でお話を聞いていくと、
彼にはまったく不満がないようです。

カードを展開していくと、「全一性」のカードが出ました。

真ん中に描かれている方がクライアントの女性です。
手を掴んで向こう側に行こうとしています。

向こう側に連れてってくれる方が彼ですが、
クライアントの足元を持っている方がもう一人います。

この方が足を放してくれないと向こう側(結婚)にはいけないようです。

さらにカードを展開し、お話を聞いていくと、足元を持っている方が、
クライアントさんの母親であることがわかりました。

本質は彼ではなく、この方の母親です。
ではどうすればよいかをさらにカードを展開し、
結婚するためにどうすればよいかをカードに聞いていきます。

このように悩みの本質や、現在のままでよいのか、ダメなのか、
どうすればよいのかに対して、的確にアドバイスをしてくれます。

和尚禅タロットを習得すれば、ご自身の道しるべが出来る!

タロットカードは結果を知るために使うツールではなく、
アドバイスを知るために使うツールです。

昨今の悩ましい世の中に対し、どのようにしていけばよいかの
道しるべとなります。

和尚禅タロットの習得は一見難しそうに感じますが、
難しいことはありません。

学びたいという思いがあれば、きっと楽しく習得できますよ。

詳細は以下をご確認ください。
https://kaiun-tesou.com/kouza2/k_oshotarot/

対面(録音可)でもZoom(録画可)でも、
受講可能となりますのでご興味がある方はぜひご検討ください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。