木村拓哉さんの左手は高純度の変形ますかけ!!

こんばんは。
本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

先日録画しておいた「南極大陸」を見ました。
あるシーンで木村拓哉さんの左手がアップになるシーンがあったのですが、
「おっ後天的ますかけ(マスカケ)線だ」と私。

どれどれと言うことで一時停止でまじまじと手相を拝見しましたが、変形のますかけ線をお持ちであり、運命線は長男長女型、知能線から昇る運命線をお持ちでした。

後天的なますかけ線とは、最初は手の端から端まで繋がっている線をお持ちでなかった方が、努力奮闘、精神的な修養を経て、人間的に大きく成長すると主に感情線から生命線に向けて、支線が渡り、手の端から端まで繋がる事を言います。

後天的ますかけ線

木村拓哉さんの手相は純度の高い変形ますかけ線!

木村さんの支線はとても濃く入っており、いわゆる純度が非常に高い変形ますかけ線でした。
手相には純度と言うものがあり、純度が高い線の効果、影響は顕在しやすいのです。

純度が高いますかけ線の特徴は、

  • のめり込む力が強い
  • 自己防衛本能が強い
  • 自分の世界観を持っている
  • よりニッチな世界に陶酔する

この辺りがより強化されます。

左手のますかけ線、知能線から昇る運命線ともに自分の才能を磨き、自分がやりたい事をして運気が開く手相となります。

左手ますかけ線の方は早めにアクションして吉

特に左手のますかけ線をお持ちの方は早くから活躍される方が多く鑑定経験上、早くから活躍しないと埋もれてしまうケースを数名みてきました。
35歳より前には、やりたいことを実現したいところです。

木村拓哉さんの場合

木村さんの場合は若くして芸能界に入り、その才能を発揮してきました。
最初は理解されない中でのスタートだったかもしれませんが、積み重ねてきたストイックさがある地点を境に爆発して今日にいたったのでしょう。

ますかけ線は基本的に群れるのを嫌がるので、時によっては疎まれたり、阻害されることもあるでしょうが、この相をお持ちの方は負けずに自分の信じた道を突き進んで吉となります。

先天的に変形ますかけ線をお持ちだったのかもしれませんし、後天的にますかけ線を形成したのかはわかりませんが、仮に後天的にますかけ線になったとすれば、これからの時代を察知して、脳が線を増やしているのかもしれません。

まとめ

木村さんのように純度の高いますかけ線をお持ちの方は、ますかけ線の要素が強化されます。

特に左手がますかけ線の場合は、若いうちから周りとの環境に合わなかったり、発想が理解されにくい場合があります。

その場合は、自分の活躍できる世界を見つけて早めに飛び込んで吉です。

自分がのめり込める環境がさらにますかけ線の良さを引き出してくれます。

混迷な時代にはきっとますかけ線の活躍の場は広がっていきます。
特に左手がますかけの方は早めに勝負に出ましょう。

世の中に埋もれてしまうのはもったいないですよ!

こちらの記事も人気です。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。