*

恋愛線は妊娠の時期もみる

公開日: : 最終更新日:2018/10/23 恋愛線

恋愛線
こんばんは。
本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。
本日は皆さんマスカケ線をお持ちでした。

マスカケ線の開運ポイントを実行に移し、ご開運されることをお祈りしております。

さて、恋愛や結婚の時期をみる方法のメインは恋愛線(感情線から生命線を横切る線)の有無ですが、この線は結婚後は妊娠の時期をみる代表的な線となります。

恋愛線は何かに夢中になる線です。
よって、特に妊娠を強く望んだ場合に、力強い恋愛線が刻まれることになります。そしてはっきりした恋愛線が刻まれている時に妊娠したお子様とは、とても縁が深い関係になります。

先日お越しいただいたリピーター様は、結婚して数年経つこともあり、
現在妊活中とのこと。

結婚後2年後に恋愛線がありましたが、結果的にこの時期は妊娠せず(他の事で使ったか、予定表通りに行動しなかった結果です)。

そして、現在の誕生日付近に恋愛線があり、「もう妊娠してるかもしれませんよ」とお伝えしたところ、現在治療に通っていいるため、妊娠していればすぐにわかるとのこと。
色々話を聞いてみた結果、この恋愛線が入った時期から妊活を本格化させたとのことでした。

基本的にはこの恋愛線が刻まれた時期に、妊娠が発覚するのですが(受胎時期より後)、このケースでは、妊活を意識した時期に刻まれています。
手相は自分軸なので、人により線の具体的な象意は、ケースバイケースとなります。

ということは。。。とみてみると、ありました。もうすぐ恋愛線が。
左手と右手の同流年に妊娠の線(恋愛線以外の線含む)があり、
まず間違いないと思います(気学、姓名判断、紫微斗数でも妊娠になりやすい配置です)。

恋愛線はその名前から恋愛をみる線と思われがちですが、
実は今回紹介したように妊娠の時期もみますし、
それ以外のこともみます。

皆様の手相にははっきりした恋愛線が刻まれていますか?

手相の基礎から開運方法まで学べる「ケンタロウの開運手相講座」を現在募集中です。本日紹介した恋愛線の見方も学べますよ!
ご興味がある方は鑑定ホームページをご確認ください。

google ad PC

関連記事

恋愛線

けんたろうの本音 第3回目は恋愛線について

占い師けんたろうです。最近ぐずぐずした天気が続いていますが、東京はようやく晴れ間が見えてきました。

記事を読む

恋愛線

手相で恋愛をみる(左右で違う年に恋愛線が刻まれる場合)

こんばんは。 本日は、三連休の中日でしたね。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 私はあ

記事を読む

恋愛の線が薄くなった理由

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

恋愛線

ある日突然恋愛線が。。。

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 本日最後にいらしたお客様は、今年最初

記事を読む

恋愛線

手相で好きな人が現れる時に出る線はこれだ!

2021年5月16日更新 占い師けんたろうです。こんにちは。本日もご予約いただきありがとうご

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

けんたろうの本音 第12回目はオリンピック、吉方位旅行、実践鑑定演習

占い師けんたろうです。6月もあっという間に終わり、一年の半分が終わろ

6月1日より対面鑑定を再開するにあたり、エアドックを導入!

占い師けんたろうです。 昨日、緊急事態宣言の延長が決定されまし

けんたろうの本音 第11回目は、陥入、珍しい手相、逃げ恥婚

占い師けんたろうです。 本日、けんたろうの本音11回目を配信致

星野源さん、新垣結衣さんの結婚を気学でみる

占い師けんたろうです。 2021年5月19日、携帯をみていたら

薬指に白点を書いたら、その日に異性から連絡が来た話

占い師けんたろうです。 皆様、爪に白い点が出たことはありますか

PAGE TOP ↑