*

今年もよろしくお願いいたします

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 流年法

花束
改めまして占い師けんたろうです。
本年もよろしくお願いいたします。

本日から遅い仕事始めでしたが、初日から沢山のご依頼ありがとうございます。
三名ほどお時間が合わずにお断りすることになり、大変恐縮です。
他の日でご都合があえば、ぜひご依頼をお持ちしております。

1月5日に鑑定ホームページアクセス状況をみていたら、
22時~すごい勢いでアクセスが集中していました。
なんだろうと思っていたら、
「あっ、今日西谷先生がテレビに出てたはず」と相方さん。

早速その番組を遡ってみてみました。
ある芸能人が占いが好きで、人気占い師の鑑定結果を一気に聞きたいという企画でした。
先生は他の方とは違い、根拠を示しながら(手相の流年ですね)〇〇歳で大恋愛、〇〇歳で結婚とおっしゃっていましたね。

おそらくテレビをみていた方が、手相で恋愛の時期や結婚の時期がわかるのか~と、一気に西谷先生をググった結果、当方のホームページにもネットサーフィンして頂いたようです。

お正月からありがたいことです。
実はこの日(1月5日)の朝に有名人と会話する夢をみておりました。
私を知らなかった方とも縁ができるきっかけになれば幸いです。
今年は幸先がよいですね。

ちなみに先生が大恋愛とおっしゃった〇〇歳は誕生日近辺で、
出来婚の可能性か不倫に注意だなと思ったこと、
どの占いをしても高度な占いであればあるほど、結果が一緒になるはずなのにな~、と思ったことを付け加えておきます。

皆様のご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

手相の流年法はテレビ向き?

占い師けんたろうです。大変お騒がせしたホームページの文字化けの件ですが、業者様の素早い対応によりす

記事を読む

すぐに流年法が出来るかた

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 ここ最近はリピーター様からのご依頼が増えてきま

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が5/17より販売中です。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

ご連絡諸々

こんにちは。占い師けんたろうです。台風の影響か9月になっても暑い日が

億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!
六億円当せん者の手相

こんばんは。占い師けんたろうです。 本日もたくさんのご依頼あり

タブレット片手に勉強
Web講座を始めました!

皆さん3連休初日ですが、いかがお過ごしでしょうか。占い師けんたろうで

クレジットカード払いとQRコード決済でお支払い可です。

こんにちは。占い師けんたろうです。皆様、「宝くじ当せん者の手相」はご

初めてのタロット研究会は無事に終了

こんばんは。占い師けんたろうです。昨日はタロット講座のリーディング編

PAGE TOP ↑