今年もよろしくお願いいたします

花束
改めまして占い師けんたろうです。
本年もよろしくお願いいたします。

本日から遅い仕事始めでしたが、初日から沢山のご依頼ありがとうございます。
三名ほどお時間が合わずにお断りすることになり、大変恐縮です。
他の日でご都合があえば、ぜひご依頼をお持ちしております。

1月5日に鑑定ホームページアクセス状況をみていたら、
22時~すごい勢いでアクセスが集中していました。
なんだろうと思っていたら、
「あっ、今日西谷先生がテレビに出てたはず」と相方さん。

早速その番組を遡ってみてみました。
ある芸能人が占いが好きで、人気占い師の鑑定結果を一気に聞きたいという企画でした。
先生は他の方とは違い、根拠を示しながら(手相の流年ですね)〇〇歳で大恋愛、〇〇歳で結婚とおっしゃっていましたね。

おそらくテレビをみていた方が、手相で恋愛の時期や結婚の時期がわかるのか~と、一気に西谷先生をググった結果、当方のホームページにもネットサーフィンして頂いたようです。

お正月からありがたいことです。
実はこの日(1月5日)の朝に有名人と会話する夢をみておりました。
私を知らなかった方とも縁ができるきっかけになれば幸いです。
今年は幸先がよいですね。

ちなみに先生が大恋愛とおっしゃった〇〇歳は誕生日近辺で、
出来婚の可能性か不倫に注意だなと思ったこと、
どの占いをしても高度な占いであればあるほど、結果が一緒になるはずなのにな~、と思ったことを付け加えておきます。

皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。