携帯電話番号で運気を見る方法

占い師けんたろうです。
本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。
皆様の開運をお祈りしております。

また、明日は初めて予約でいっぱいとなりました。
数ある占い師の中からお選び頂き、うれしく思っております。
フル回転で頑張ります!!

携帯電話の番号で運気が変わる?

携帯電話は肌身離さずもつアイテムとなりました。
よい番号の携帯番号を持っていればご自身の運気をあげますし、わるい番号を持っていれば、運気を下げます。

わたくしけんたろうの場合

じつはわたくし占い師になる前の2007年に凶の電話番号を持っていました。
どんな感じだったかというと、携帯電話の番号にコードネームで呼び合う方々からの電話(ホントです)、知らない番号からのTV電話等がかかってくる。

好きな人との関係はまったくうまく行かない。
お仕事も期待して東京に呼び戻されたと聞いていたのに、与えられた仕事はそう感じない内容。。。

サラリーマンをしていること時代になんとなく限界を感じている状況でした。

携帯電話の番号で吉凶を判別する方法

ここで、携帯電話番号の吉凶 を判別する方法を教えます!

注目は最後の一桁(下一桁)の数字とすべての番号をたして一桁変換した数字になります。
下一桁が 2、4、6 の場合、変な電話(ワンギリ、前の持ち主にかけてると思われる電話の頻発、間違え電話等)が多いようです。

ちなみに私が使っていた電話番号は6でした。
皆様の番号は如何でしょうか?

逆によい数字は下一桁が 5、3、1、8、9
こちらの下一桁の番号をお持ちの方、また、すべてを足して一桁変換した数が5,3,1,8になる場合は、持ち主の人生にプラスの影響を与えてくれます。

上記の並びは運気の強い順番で並べてます。
できる限り、末尾が5または3ですべての数字を足して一桁変換した数が、
5または3になる番号を選びたいですね。

ちなみに私はお店で電卓をたたきまくり、下一桁1、すべて足した数5の番号を選びました。

良い番号を得た結果

2010年にプライベート番号も会社の番号もよい番号に変えました。

その結果、プライベートの番号には間違い電話はかからなくなり、お陰様でサラリーマン時代の悶々とした感じは綺麗さっぱりなくなりました。
年に1度は風邪をひいていましたが、独立後はほとんど風邪をひいたことはありませんし、ありたがいことに子供も増えて、色々ありますが、基本的に毎日楽しく生活をしております。

お仕事の番号もよい番号にした結果、占いのホームページを立ち上げた日にご依頼を頂き、以降計6,000人以上の方にご依頼を頂いております(2022年5月現在)。

運勢がイマイチ上手くいっていないとお嘆きの方は、携帯の番号を調べてみてください。そして、思い切って番号を上記の数字にしてみては如何でしょうか?
運勢が好転する足がかりになると思います。

※2022年現在は姓名判断講座で携帯電話の吉凶や銀行口座番号による吉凶を伝授しております。

講座の詳細はこちらをご確認ください。

けんたろうの開運姓名判断講座|東京(上野・御徒町)|初級からプロの方まで (kaiun-tesou.com)

その他 運気を上げるアイテムに興味がある方は以下をご確認ください!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





数霊の最新記事8件