和尚禅タロットTHE CREATORはエネルギーの発揮

占い師けんたろうです。
久しぶりのブログ更新ですが、世の中はコロナウイルスの影響もり、
徐々に経済状況が不鮮明になってきてますね。

気学の3月盤を使い、飲食業が~、美容業界が~、独立自営業者が~、
本命星別には~というブログを作ったのですが、アップするのはやめました。

理由はあまりにくら~い感じなので。。。
配置をみると、5月4日くらいまでは特に冷え込んだ経済状況を実感するかもしれませんが、早めに今の閉塞感がなくなることを願うばかりです。

ということで、当初の記事ではなく、こんな状況でのアドバイスカードを引いてみましたというブログになります。

和尚禅タロット「THE CREATOR」の解釈

カードは「THE CREATOR」でした。

このカードをみて、皆様はどのようなメッセージを受け取りましたか?

解釈は人それぞれでよいと思いますが、わたし個人としては、
皆様がそれぞれ持っている内側に秘めたエネルギーを外に発揮すればよい
という感じで受け止めました。

自粛というワードがメディアから出たのは、わたしの記憶では2011年3月の東北大震災以来です。気学の盤でみると年盤はやや違うものの、今月、来月の盤はまったく同じです。

このような状況だと、とかく家にこもりがちになりますが、その結果として経済を停滞させることになるのでしょう。

カードは内側に引きこもるよりも、やりたいことを外側で作りだせと言ってるように思います。

自己啓発もよいと思います。
周りに流されることなく、ご自身のやりたいことをする!
ぜひぜひ、前向きにこの時期を過ごしましょう!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。