*

神秘十字形は九死に一生を得る相

公開日: : 最終更新日:2021/05/16 手相全般

2021年5月16日更新

こんばんは。
占い師けんたろうです。

皆様は如何お過ごしだったでしょうか?
私はお陰様で、多くのお客様が鑑定にいらして頂き、色々な方の手相を拝見させていただきました。

皆様良い手相をしておりましたね。
もうすぐ訪れる、皆様の開運を楽しみにしております。

本日はこどもの日だったので、先程しょうぶ湯にはいりました。

しょうぶ湯は全国の習慣だと勝手に思っていたのですが、
相方さん曰く、「なにしょうぶ湯って?」
まっ、無事にしょうぶ湯に入れました(笑)
神秘十字形
さて、うちの姫様はよく顔に傷をつくります。

数日前に突然ぎゃんぎゃん泣き出すので、どうしたのかと見てみたら、左目の付近がみるみる腫れてくるではないですか(ありゃー)。

どうも家具の角にぶつけたようなのですが、もう少しで眼球直撃(要は瞼付近です)と言う感じでした。
いやーほんとに危なかったですね。

マスカケ線や神秘十字形をお持ちの方はこのように、ギリギリの所で急死に一生を得る方が多いとの事です。

私も過去に2度ほど車に引かれそうになり(厳密に言うと一回は軽く引かれました)、高速道路を走行中にタイヤがパンクしたこともあります(この時は運転手もマスカケ線!)が、傷一つなく今日に至ります。

マスカケ線や神秘十字形の持ち主はとっても強運ですが、一方で危険に遭いやすい手相な気もしています。
ただ、なにか見えないもの(特にご先祖様)に守られている気もします。

マスカケ線や神秘十字形をお持ちの方(だけではありませんが)は、強運を感じたら、ご先祖様に手を合わせる事をお勧めいたします。

ご先祖様、姫様の件はありがとうございました~(ハハー)

google ad PC

関連記事

Zoomを使ったWeb手相鑑定

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が発出されてから、対面鑑定を自粛しております。5月16日

記事を読む

女性自身 4月16日発売号 手相特集

占い師けんたろうです。先日、「けんたろうの本音 9回目」で紹介をさせていただきましたが、4月16日

記事を読む

億万長者になりたい人必見!6億円当せん・唱田士始矢の手相大鑑定!強運手相は書けばいい!

六億円当せん者の手相

こんばんは。占い師けんたろうです。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。宝くじ当せ

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

宝くじ当せん者の手相強運は作れるは本日発売です!

こんばんは。占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りし

記事を読む

手のひら

宝くじ長者たちの手相特別編

占い師けんたろうです。本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。先日お伝えした通り、ロトナンバーズ

記事を読む

宝くじ当せん者の手相 「強運は作れる!

手相の本を出します!

こんばんは。気が付けば2ヵ月以上ブログを更新しておりませんでした。皆様新生活にも慣れてきたころでし

記事を読む

dot image

爪の白点を紹介したら本当の白点が。。。

こんにちは。 占い師けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうございました。 前回のブログで

記事を読む

sakura

未来の年齢に予定が刻まれていない手相

こんにちは。 占い師けんたろうです。 東京は暖かくなってきましたが、明日あたりからまた冷え込

記事を読む

好きだという感情が直感を鈍らせる

こんばんは。 占い師けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、あり

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    主婦の友社より、単行本・宝くじ当せん者の手相 「強運」は作れる!が販売中です。

    <運営サイト・メルマガ>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

メルマガ登録・解除
 

google ad PC

Zoomを使ったWeb手相鑑定

占い師けんたろうです。 緊急事態宣言が発出されてから、対面鑑定

五黄土星の特徴

占い師けんたろうです。 五黄土星は帝王の星です。 後天定

純正離れ型マスカケ線の方が鑑定に来た~

占い師けんたろうです。 4月中旬にお越しいただいたお客様が「わ

お辞儀するスーツの男性
東京都緊急事態宣言延長に伴い、対面鑑定を引き続き自粛いたします

占い師けんたろうです。 本日、東京都緊急事態宣言延長に伴い、対

北西〜東に玄関がある家には観葉植物が吉

占い師けんたろうです。 本日、ホームセンターで観葉植物を2つ買

PAGE TOP ↑