ピンクの光

ダブルマスカケ線

2021年5月19日 更新

おはようございます。
占い師けんたろうです。

本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
気をつけてお越し下さい。

さて、最近変わったマスカケ線をお持ちの方が連発してお見えになりました。
その中のお一人はマスカケ線を二重でお持ちの方!
数千人の方を鑑定してきましたが、このダブルマスカケ線をお持ちの方は初めてでした。

鑑定室に入った瞬間からにじみ出るオーラと圧倒的な存在感、わたしより少し年下の方なのですが、肌つやとハリが半端なく、常に笑顔で圧倒されました。
まるで太陽のような方です。

少しお話を聞いてから手相を拝見すると
「うわ、マスカケが片手に2本あるじゃないですか~」

ちなみにもう片方の手相もマスカケ線(こちらはダブルではありません)。
噂では聞いておりましたが、人生で初のダブルマスカケ線に大興奮の私。

マスカケ線とは手の平を線が横断している相です。

マスカケ線は強運な方が多いのですが、片手に2本持っている訳なので、やはり人とは生き方そのものが違います。

メインとなるお仕事は現在3つあり、その一つは世界で5本の指に数えられるほど評価されています。
残りの1つは経営者、もう一つは芸能関係と幅広く、それぞれで名前を使い分けていらっしゃいます。

手相をみると「あと一つ柱ができそうですね」と言うと、すでに考えておられるようでした。
また、この手相をお持ちの方の特徴は、携わる方々を幸運の波に乗せることができます。

元気が無かった方は自然と元気になり、事業が上手くいかなかった方は、この相をお持ちの方に出会ったあと軌道に乗り始める、恋愛が上手くいかなかった方に彼女(彼氏)ができるなど。

この相をお持ちの方のやることは不思議と上手くいってしまう(当然努力はしているのですが)場合が多いのも特徴のひとつです。
お話を聞くとやはり、駄目になりかけた事業をひきつぎ、立て直していました。

変わった手相の方は変わった方を引き寄せやすいのですが、お聞きした所、奥様がスーパーが付くほど天然な方でした。
奥様もマスカケ線をお持ちなのかもしれないですね。

結婚した〇〇歳にはきれいな開運線が刻まれていました。
この結婚がさらにこの方の運気を上げたのでしょうね。

いや~それにしても凄い方でした。
このダブルマスカケ線はマスカケ×2倍の運気どころじゃないようです。

わたしもやはりこの方と出会って運気が向上している感じが実感としてあります。
世の中には凄い方がいるものです。

遠方の方で且つ、世界を駆け回る売れっ子の方なので、またお会い出来るか分かりませんが、
ぜひまたお会いしたいですね。

次回はこれまた最近鑑定させて頂いた、離れ型変形マスカケ線の方について投稿予定です。

こちらもおススメ
まだ顕在していないダブルマスカケ線の方が来た~
後天的マスカケ線
離れ型変形マスカケ線
佐藤健さんはマスカケ線の考え方ズバリでした
波瀾万丈の両手マスカケ線

手相を始め、気学、欽天四化紫微斗数、タロット、姓名判断等を
使い占い鑑定をしております。
詳しくはホームページをご確認ください。
けんたろうの開運手相鑑定

有料メルマガ始めました。
登録は簡単で初月無料となります。
有料メルマガの画面をご提示いただければ、
鑑定料金を550円割引きいたします。
サンプルおよびご登録はこちらから
けんたろうの本音

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





マスカケ線の最新記事8件