手のひらを縦断する運命線は典型的な独立自営の相

こんばんは。
占い師けんたろうです。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

今回は運命線ですが、独立自営の運命線をご存じでしょうか。

手の平を縦断する運命線は独立自営の相

手相で独立自営の相といえば、マスカケ線もそうですが、このように手の平を縦断する運命線をお持ちの方も典型的な独立自営線です。

この線は現代のトレンド線ではないので、実際の鑑定でお見掛けすることはほとんどありません。

その理由ですが、この相は立身出世の相なので、一代から巨万の富を築いたりする世の中で大きく活躍する相です。

いまの平和で安定した世の中では逆に活躍しずらい相かもしれません。

ちなみに一度も見たことがないかといえば、そうではなく、まだサラリーマンをしていた時代に2人の女性の手の平に強烈に刻まれていた記憶がありますが、男性でお見掛けしたことはありませんでした。

レア中のレア 手の平を縦断する運命線をお持ちの男性

先日、最後に鑑定をした○○様はまさに男性でこの相をお持ちになっておりました。

さらに、左手には商才線(小指の付け根に向かう線)とラッキーM(生命線、知能線、感情線でアルファベットのMを形成)もお持ちになっておりました。

どちらも手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活塾で解説しております。

独立の才能は時がくれば自然と使う時が来る

このような手相をお持ちの方は、いつ独立するかは運勢によりますが、基本的に独立する方向に運勢が流れていきます。

鑑定をしていると独立星をお持ちでも、鑑定時点ではまったく独立する気も、やりたい事が見つかっていない方がいらしゃいますが、それはまだ顕在していないだけです。

ポイントはいままでがどうであれ、運勢の流れが来たら受け入れていくことで才能が発揮されるということです。

独立自営の相というアイテムをお持ちであれば、その才能を有しているということです。

あとは自分の持っているアイテムを信じて使っていけばよいのです。

○○さんには、近未来の開運年とさらに人生が楽しくなる努力の方向をお知らせいたしました。
最後にタロットでみた件も上手くいくといいですね!
目指せ立身出世!

と言うことで、鑑定時に将来独立しては如何でしょう?とお伝えした皆様は、ぜひ前向きにご検討ください!
きっと人生が今よりも、もっともっと楽しく有意義になると思います!

手相を見れるようになるととても楽しいですよ!

一から学べる手相講座はこちらをご確認ください。
けんたろうの手相講座|東京(上野・御徒町)|初級からプロの方まで (kaiun-tesou.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。