才能を発揮する寸前の輝き

boon
こんばんは。
本日も暑い中、鑑定依頼ありがとうございました。

今日はとても嬉しい報告を聞きました。
やっぱり頑張っている人のことは、誰かが必ず見ているんですね~。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、本日お越し頂いたお客様の中で、特に印象に残った方がいらっしゃいました。
その方は当然お悩みなのでお越しいただいたのですが、表情や言動がとっても明るい方でした。

お話を聞いていると手相、姓名判断、気学が示す才能を今まさに準備している状況のようです。
開運の前兆である五月雨線や複数の開運線も刻まれていました。

「もうすぐ開運ですね」と私。
「えーほんとですか~うれし~」と〇〇様。

そんな〇〇様の生き生きした表情を見て、
「これが才能を発揮する寸前(開運前)の輝きなんだな」と思いました。

人間、自分がやりたい事や楽しい事をしている時ってきっと、
誰が見ても明るくて、楽しい表情をしているんじゃないかと思います。

皆さん、明るく楽しく人生を満喫してますか?
周りに明るく楽しく生きていらっしゃる方がいたら、ぜひ話を聞いてみてください。

きっと、自分が好きなことをしているはずですよ。
そして仲良くなって、よい運気を分けてもらいましょう!
もうすぐ訪れる皆様の開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。