NO IMAGE

老後を生き抜く手相

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

本日も手相の話ですが、日々鑑定をしていると起業して財を成しそうな手相に頻繁に出会います。
特に女性に多いのですが、当方に鑑定依頼を頂ける方の8割以上が女性のため、統計上正しいのかどうかはわかりません。

このような線を見ると、現在の社会情勢を手は敏感に感じているんだなと思います。
終身雇用制が無くなって久しいですが、本日ポストに入っていた某政治家さんの会報をみると、15年前に比べて世帯年収は110万円以上減少しているそうです。
子供のいる世帯の年収も84万円の減少。

厚生労働省の見解は給料の低下、非正規雇用の増加、景気の低迷、核家族化、高齢化が原因としているようです。

このように雇用の安定は崩れて来ている状況です。
こんな世の中になり、人間がもともと持っていた才能を生かす機会が増えてくるんだと思います。

副業関連の本も沢山出ています。
インターネットを使った商売の紹介、株やFXでの利殖方法の紹介、起業を進める本も沢山あります。

このままじゃ将来が見えないなと感じる方はまずは、自分は何が出来るのか、何をしたいのかを考えるところから始めてみては如何でしょうか?

老後を生き抜く可能性を秘めた手相は
①商才線(生命線や運命線から小指の根元に向かう線)
②生命線下部から中指に向かって勢いよく伸びる運命線
③二重知能線
④中指の根元まで伸びる複数の運命線
⑤知能線から中指に昇る運命線

このうち1つでもお持ちの方はやりたいことを見つけ努力すれば、老後の心配はいりません。
鑑定にいらっしゃる方の中で、5つのうち複数の線をお持ちの方も珍しくありません。
皆様の手相にもきっとあるはずです!(今は無くとも方向を決め、努力すれば出てきます)

こんな世の中です。
ぜひ自分で才能を見つけ、活かしてみましょう!
結果としてやりたい事をして尚且つ、お金に困らなくなり、楽しい老後になりますよ~

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。