ほぼすべての爪に白点が。。。

こんばんは。
昨日は、隅田川花火大会でした。

毎年、7月の下旬に行われているのですが、今年は震災の関係もあり、
8月下旬の開催となったようです。

毎年、隅田川の花火があると「夏が始まったな~」と言う気になるのですが、
今年は「これで夏も終わりかな~」と言う感じになりました。

とは言え、まだまだ残暑が厳しいので体調に気をつけていきましょう。
そんな中、昨日、本日と遠方よりお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

土曜日にいらした◯さんはもうすぐご開運という方でしたが、鑑定が終わったあとに、
「実は最近白点が。。。」との事。

見てみると「うわー凄い。両手のほぼすべての指に白点が出てるじゃないですか!」
いや~ビックリです。こんな複数の白点は初めて見ました。

親指、人指し指、中指、薬指、小指。左右を問わなければ、すべての指に白点が!
聞いてみると、三重県にある伊勢神宮に行った後に、白点が出てきたとの事。

旅行に行った方位は年盤が吉方位、月盤は凶方位でした。
しばらく、体調が悪かったとの事ですが、これから年単位で白点の効果が沢山出てきそうです。

経験上、吉方位旅行に行った時は、その地域にある神社、仏閣に行かれるとよいです。
神社に行ったら40分くらい敷地内をうろうろして、特に大きな木(ご神木)の下に佇むとよいです。
大木
より自然のパワーを吸収できます。
そうして白点が出た方の話を沢山聞いております。

いやー凄いですね。私は最近黒点しか見ません(汗)

私も◯さんによいパワーを分けてもらったので、吉方位旅行を楽しみ、
白点を作って帰ってきたいと思います。
と言うことで明日より吉方位旅行に行ってきます。

今月のブログ更新は本日が最後となります(訳あって相方さんは東京にいるので、更新するかもしれませんが)。
8月もありがとうございました。

ご依頼件数、ブログ閲覧数ともにまた記録更新となりました(ブログはなる予定です)。
皆様にとって、9月も良い月となりますよに!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。