久しぶりの一人暮らしでした

  • 2011年12月15日
  • 2014年5月4日
  • ブログ

クリスマスプレゼント
こんばんは。
本日は比較的暖かい一日でしたね。

私は鑑定の合間に某家電量販店に行き、姫君のクリスマスプレゼントを購入してきました。

「そういえば、去年の今頃会社を辞めたんだっけ。。。」

務めていた某有名会社を辞めてから一年が経とうとしております。
月日が経つのは早いものですね。

先週の土曜日から、相方さんが姫君と長男くんを連れて、彼女の実家に帰省しておりました。
相方さんの実家は南千住からみて西南に位置しており、吉方位の気を沢山吸って帰ってきたようです。
よって数日間ではありますが、久しぶりの一人暮らしをしておりました。

いや~しかし快適でした。
私は一白水星なのですが、この星はもともと一人星のため、
年少より寂しいことが起こりやすい星です。

わたしも例に漏れずと言ったところですが、それもあってか、
一白水星の方はひとりでいることをあまり苦にを感じないはずです。

SMAPの中居さんも一白水星なのですが、彼がテレビ番組で言っている事を聞くと、やはり一人が好きなようですね。

という訳でひとり暮らしを満喫した数日間でした(笑)

一白水星でご家族をお持ちの方は、たまに一人になって考えたり、
フラっとどこかに一人で外出することをオススメします。

きっと活力を得られるはずです!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。