おはようございます。
ゴールデンウィークも最終日となりましたね。
皆様は楽しく過ごせましたか?
わたしは、毎日色々な方とお会いでき、充実した毎日となりました。
皆様のご開運を楽しみにしております。
さて、最近ワイドショーでは、とある方の二股報道でにぎわっていましたね。
ちょっと言動に興味があったので、調べてみましたが、この方は去年のテーマが恋愛でしたが、暗剣殺と破れの凶神付き。
今年は結果の星に暗剣殺と破れの凶神がつくという、一生に一度あるかないかの不運に見舞われております。
もちろん原因は彼にあるのでしょうが、天体も味方にならない時期です。
暗剣殺の作用で今後も大変でしょうが、頑張ってほしいものです。
二股をかけやすい相は、二重以上の感情線を持っている方、感情線が急カーブして上昇している方、知能線が長い方、知能線が下に下降している方、運命線が薄い方でしょうか。
ただ、単独でこれらの相を持っていても、違う線が冷静な性格を示していれば、問題ない場合が多いです。
たとえば、長い知能線をもっていても、感情線がまっすぐ短めの方。
逆に、知能線がまっすぐに横に伸びている方は現実志向なので、二股や不倫にはならないかと思いきや、知能線が長いため押しに弱く、会社の上司と不倫中なんて場合もあります。
この、とある方の手相は、知能線離れ型で長く、下に下降していると思います。
感情線も複数あり、感情線より上に細かい線が沢山ありそうです。
また、生命線をみると二股の時期が分かります。
この相が面白いのは稀に付き合っている彼(彼女)が二股を始めることを示す場合があります。
手相が刻まれている本人は、彼(彼女)が二股をするなんて分からない時期から刻まれているんですね。(もっというと、出会う前から刻まれています)
おそらく、とある彼にもしっかり刻まれていると思います。
凄いですね。手相というか人間というものは。
さて、昨日より5月盤が始まりました。
今月は九紫火星の方や四緑木星の方、六白金星の方は周りからくる、よい話に乗って吉ですね。
八白土星の方は仕事で嫌な思いをするかもしれません。
慎重に行動していきましょう。
今月もよい月となりますように!